
昨日から東京行ってました。
ECUを書き換えに行ったわけでもなく、羽根を求めに行ったわけでもなく、お仕事でした....
宿泊したホテルは豪華でした!!久しぶりにリラックス。

ツインルームですが、残念ながら(?)シングルユースでした。
部屋からみた景色

東京タワーがちょっとだけ見えました^^
で、問題の+α。
今日地元に帰ってきて待つこと3時間!!
これが
こうなった
SR-6SK100Sです。色合いも純正に近くてよいです。
じつはシートレールとシートの相性(?)がちょっと悪くて、調整に手間取った...というか現物合わせでなんとかしたというか...
で、変わった印象で良い点は、
・シートポジションは2cm程さがったかな?純正よりかなりいいです。
・また、座面が純正より固いので、より路面の状況がダイレクトに伝わる感じです。
・肩のサポートも純正よりホールド感が良いです。素材も滑り止めあっていい感じ。
・あと助かるのは、ヘッドレストに相当する部分が前方に少しせりだしている感じがするので、首が楽です(^^;
・クラッチ踏むときに純正シートは上から踏み込む感じでしたが、前に蹴りだすような感じに変わりました。
悪い点も。
・シートベルトするときにさらに手が届きにくくなった。
・腰のシートベルト位置が高くなるので、違和感あります。
いずれにしても一番の難点であったシートポジションがかなり解消された印象です。
慣れてくるとさらに低い位置が欲しくなるかも^^;
そうしたら助手席にもっていって、TS-G SKにしちゃうかも(こらこら)
これで富山オフ会でお披露目できることになりました^^
ただ、シートレールもなんとか合わせた状態なので、名古屋に行く機会を作って調整をお願いしたほうがよいかもしれませんね。
Posted at 2010/05/16 19:30:17 | |
トラックバック(0) |
FN2 | クルマ