車歴 9台目 平成28年12月より(2016年) ファミリーカーにしては小さいですが、 前車に比べて税金や燃料費が約3分の1になり、費用対効果がバツグンです! 何とか家族4人で旅行やスノボなどにも奮闘、 小さく非力な車体ながら頑張ってくれてます(´∀`=)
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月10日
車歴 2台目の所有車 HKSリーガルマフラー、ブーストコントローラー、エアサスコントローラー、 ハンドルは1台目に使用していたお気に入りの イタルボランテ、ホイールはBBS デジタルメーターは浮いて見えるウィンカー、純正ナビに本革シート、エアサスと当時ではコレでもかと言う位の最先端な装備でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月10日
車歴 1台目の所有車 18で免許取って直ぐ10万で購入したセド430です。 2.8Lエンジンで燃費残念でしたが、楽しくて毎晩乗り回してましてました。 サスはフニャフニャ、タイヤはボーズと換える金も無く、500円給油をした事もありました。ただドレスアップの事ばかり考えててBFとグレーガーを履き、リア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月10日
車歴 4台目 デイトナ仕様 外装: フロントノーズ&リアウィング=デイトナ リアオーバーフェンダー サイドマフラー(フッカー) 平成7年(1995年)から10年間使用。 購入から5年はリペア作業、サンデーメカニックに没頭。 駆動系、EG廻り、電気系、雨漏れ、サビ侵食等との格闘 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月05日
車歴 7台目 外装:エナジーコンプリートEVO46.1 NKB19incメッキアルミ Fブレンボキャリパー&ローター 平成16年(2004年)から5年間、プライベートとからビジネスにと使用。 西は福岡、東は東京までと良く走ってくれました。 赤ちゃんが生まれる為、乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月05日
車歴 8台目 購入時はイマイチと思ってたデザインも 乗って行くに連れ、日に日にデザインの良さを感じる車でした。初期SUVの走りとは言え、現行でこれ程デザインが優れてる車があるでしょうか? 今ではどれも似通ったデザインが多い中、デビューから10年経っても古さを感じさせないデザインはヨーロッパ車を彷彿 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月28日
仕事用として京都から関西圏を中心に、名古屋、渋谷まで乗っていました。 印象としては とりあえずブレーキが甘い>_< スピードも出ない>_< 駐車場所に困る>_< と仕事の移動用としては全く効率的ではない車でしたが、インパクトは十分過ぎる程ありました。 特に2006年当時、カスタムしてるH2は少なか ...
所有形態:その他
2014年01月07日
L28エンジン、デザインも男前、最低限の整備さえしていれば長く乗れる車だと思います。
2024年02月11日
ラグジュアリーな装備、今となっては当たり前かもですが当時は最先端でした。デザインも良く今でも通用するかと思います。簡単に速さを手に入れられる分、壊れるのも早いので、その辺りのバランスが分かった上で乗られる事をお勧めします。 良い車は何年経っても良いですね
2024年02月11日
ファミリー用として使用。 子供が小さい内は中距離の旅行やキャンプ、ウインタースポーツにと充分使えます。 軽自動車のターボ、かなり走ります。正直ビックリです。 積載量には物足りなさはありますが、キャリアでカバー。 最後に何と言っても維持費のコスパです!
2023年10月06日