• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

東京マルイフェスティバル5th

東京マルイフェスティバル5th おはようございます(*゚▽゚*)

少し早いけど深夜徘徊から戻ってきました☆
これからサーバーメンテなので、先にあげときますね。

多分、これからしばらくブログあげないかもしれないので^_^;;

さて皆さん、県警大津署によると、18日午後2時ごろ、熊本県大津町の自動車レース場「HSR九州」の1周約1.4キロのオフロードコース場で、「バイク競技中に男性が転倒した」と119番があり搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された今日この頃、いかがお過ごしですか?

「九州アマチュアフェスティバル」での計16人が参加したレースで、スタート直後のコーナー進入時に転倒したじことのことで、お亡くなりになった方には謹んでお悔やみを申し上げるとともに、今後悲惨な類似事故の発生がないようにお祈りいたします。

ここまでが今日の「前起きっ!」





ここからが今日の「本題っ!」

昨日、秋葉原のベルサールで行われた平成最後の東京マルイフェスティバル、略して「マルフェス」に行って来ました(´艸`*)



どんなイベントかというと、東京マルイで販売しているエアガンの展示及び新商品の発表会とステージでのイベントですね(*´▽`*)







入場は無料で、こんなものもいただけます(*´▽`*)



本物のヘリの展示もあって、一緒に写真を撮ることもできます。







メインステージでは、昔懐かしいミニミの発表も行われていました。



昔、ミニミの発売をしたことがありましたが、その時はプラスチック成型で強度も無く制作も大変だったそうですが、今は技術も進歩し、アルミでできるようになったとのことで、価格も抑えられそうだとのことです。

発売が楽しみですね(*´▽`*)

絵師さんの絵も多数飾られていましたよ。







そして、気になるこちら(´艸`*)



ご存知「ガンゲイルオンライン」とのコラボ商品の企画です。



あの人気の高いP90、通称「Pちゃん」が発売となりました。



うーん、お金に余裕があったら欲しいですが・・・ピンクの銃って、目立ちますからねぇ(^^;;

それから、オリジナル銃の発表もありました。
少し興味がありましたが、バレルが短いのが気になりますね。





この中で、私が最も興味があったのはこの銃です。
「マーク18」



サバゲの銃に良いなと思って、色々質問してきました。



でも、値段が高いですねぇ(;・∀・)



いろいろなオプションも魅力の一つです。



持ってみましたが、重いですねぇ、重量バランスは悪くないのですが、1日持って走ると疲れそうです。

あっという間に終わってしまった感じのイベントでしたが、久しぶりに新型エアガンを見られて良かったです。



これ以上触っていると欲しくなってしまうので、引き揚げてきましたけどね(´艸`*)

また来年も来たいですね。

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | サバイバルゲーム | 日記
Posted at 2018/11/19 01:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@菊父ちゃん さん、おはしばございます😊
今週もよろしばお願いします♪」
何シテル?   04/22 06:54
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation