• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

ぷるるる~

仕事場に自転車で行ったのを忘れて歩いて家に帰り、家に自転車がなくとられたと勘違いしたpipeです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

さてw

仕事中にぷるるる~っと電話がなり。。。

ボソっと一言。。。

デキタヨー

( ゚д゚)ポカーン

え?何が??(笑)

ピン●●

。。。。

ええええええ!!!!

はやっっw

まさかこんなに早くできると思ってなかったので昼からの休みをとってないので引き取りにイケねーし(笑)

何とかしないとw

ちなみに。。。

デザイン等、画像、シャメ一切みてませんw

楽しみですw




ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/04/21 23:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年4月21日 23:45
ピンサロ・・・?

オープンした?


イクしかないな(笑)



仕上がり楽しみにしてますよぉ~d(⌒ー⌒)!


コメントへの返答
2011年4月22日 6:14
最近ピン●●いってないなぁ。。。

いい店ある???

今度彼女がいるときに教えてもらうね(爆)
2011年4月22日 4:15
お披露目会せなあかんな!

どないする?

やっぱり ギャルがおる方が

ええか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月22日 6:17
ギャルのお披露目会楽しみですねー(爆)

ピン●●実技指導しないとっっ(笑)
2011年4月22日 6:00
うちの娘は

ピンストの天才ですゎ・・

マジックやらクレヨン持ったら

何するかわかりません(爆)
コメントへの返答
2011年4月22日 6:42
ワイドのおおきなボディに斬新なデザインで書いてもらいましょう(笑)

オンリーワンですよ(^-^)
2011年4月22日 7:32
お待ちしております。(*^^*)
コメントへの返答
2011年4月22日 7:46
ファインド。。。

見に行きたいなー(笑)

いけるかな???
(爆)
2011年4月22日 8:44
どんな感じの仕上がりか楽しみだね

ゴールデンウィーク楽しみにしとるよ
コメントへの返答
2011年4月22日 9:19
まだ僕も見てないのでめっちゃ楽しみです(^^)

GWは休みがないのでいけても昼すぎますよ(爆)
2011年4月22日 9:24
ドキドキ感が凄い事に・・・♪

楽しみですね~(^^)
コメントへの返答
2011年4月22日 11:09
まだ見ていないので早くみたいっすw

休みがとれなくてヤヴァイです(汗)
2011年4月22日 9:26
赤のキャンバスに・・

楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年4月22日 11:12
ローライダーを意識して書いてもらってます(^-^)

どこかに逃げたローライダーをとりもどさないと(爆)
2011年4月22日 11:36
画像アップが楽しみですウィンクある意味お任せって、ワクワク目がハートドキドキ感あって見た瞬間に感激ですねぴかぴか(新しい)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月22日 17:27
僕もはやくナマでみたいっすw

でも。。休みが・・・

火曜日ぐらいかな???
2011年4月22日 12:59
ピンコ立ち完成ですか!

速いな~(^ ^)

また見せてくださいな(´Д` )
コメントへの返答
2011年4月22日 17:29
もうっすねw

待ちにまって。。

やっちゃうと以外にはやかったです(笑)

またw遊びに行きますね(^-^b
2011年4月22日 19:39

ローライダーな感じでイカした感じになんですかねグッド(上向き矢印)うれしい顔
見るのが楽しみですね目がハート

僕もピン新月新月のカラーを今日モノトーンにしてみましたウッシッシ

色の使い方でガラッとイメージが変わりましたひらめき

自転車事件ウケました(爆)

僕は居酒屋に自分の車(セダン)で行ったの忘れて…帰ってきた事が過去に一回だけあります(汗)

それもシラフなのにもかかわらず…冷や汗
コメントへの返答
2011年4月22日 20:04
ほぼおまかせなので完成はまだ見てないのでめっちゃ楽しみです(^-^b

色の使い方もおまかせしましたwwwwww

仕事終わりなので僕もシラフですよ(笑)

危うくk-さつに電話しそうになりましたよ(爆)
2011年4月22日 20:17
オレも実は仕込んでます!

もう貼ってあるのですが…オフ会まで秘密にしております(>_<)

近日公開(^^)v
コメントへの返答
2011年4月22日 20:45
うぉw

めっちゃたのしみっす(^-^)

ちゃんとブログにアップしてくださいね(^-^)v
2011年4月22日 22:13
チャリ、単車、車、トラック…

一通り全部忘れて帰ってきた経験がある僕です(笑)



絶好調♪
コメントへの返答
2011年4月23日 8:55
全部ですやん(笑)

でも、トラックって仕事のじゃ???(笑)

問題なかったんですか?(爆)

プロフィール

「腰痛対策! http://cvw.jp/b/634986/41931597/
何シテル?   09/10 06:56
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation