• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

SBMー(笑)

SBMー(笑) sbmにいってきましたよーw

フリマの事前登録をしていたため、一般よりも早くに入場させていただきました!!

しかも。。。

メインステージの目の前(爆)

普通じゃ絶対もらえない場所ですが。。。

天気が。。。

フリマ日和の大粒の雨でした(爆)

画像はギャルうけパーツ追加のスワロミラーです(笑)

以前ハマーH2のミラーにH2って書いてあるのをみて。。。

H200(ハイエースのHと200系の200)

デザインをパクってやっちゃいました(笑)

sbmのことはみなさん書いてあるので割愛っと。。。。(爆)

お隣でACGをやってますが。。。

この大雨じゃ審査できないですね(^_^;)

中部地方でイベントあったみたいですが延期なったみたいだしw

でも。そんな大雨の中みなさんがお声をかけてくださって本当に楽しい時間を過ごすことができましたw

本当にありがとうございました(^-^)

また。いい天気でみんなで集まりたいですね(^-^)v

ではwみなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね(^-^)v


ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2011/05/30 22:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 22:28
ほんとうにお疲れさまでした!

バイブ君も大分告知して準備してたのに・・・

でも・・きっと次につながりますよ♪

ただ・・そこまでもいけなかった自分にも反省しなくてわ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月31日 5:47
本当に大雨のなかお疲れ様でした(笑)

あれだけ告知してほとんどオープンしなかってすいません(^_^;)って感じですw

いやいやwばねさんw

あの大雨じゃしかたないですよ(爆)
2011年5月30日 22:34
お疲れさん!!

雨の中大変でしたね(汗)
スワロミラー見るの忘れてました!!

今回はギャルは寄ってきましたか?



コメントへの返答
2011年5月31日 5:58
ほんとおつかれー(笑)

10才以下のギャルはよってきましたよ(爆)

ミラーはそのうちプチオフで(^-^)v
2011年5月30日 22:41
ようやく実車見れて・・・

感動しましたよ(><)

そして・・

これはギャルうけするな~って(笑)

大雨の中。お疲れさまでした♪



コメントへの返答
2011年5月31日 6:14
お久しぶりに会えてよかったっすよーw

感動っておおげさな(笑)

ちびっこには人気があるのですがお年頃のギャルには避けられます(涙)

2011年5月30日 22:53
僕の中ではアワード決定!の車でした♪

ヤバいぐらいにカッコ良かった~

また、遊んで下さいね~(笑)

お疲れ様でした~(^^)
コメントへの返答
2011年5月31日 6:30
ありがとうございます(^-^)

アワードトロフィーのかわりにギャルか夜の街をお願いします(爆)

またwあそんでくださいねー(^-^)v
2011年5月30日 22:57
初コメ失礼します^^

強烈インパクトでオーラでまくり(^^)/この日一番でした^^

傘折りながらみてました・・・^^

内装もローラグな感じですか?
コメントへの返答
2011年5月31日 6:34
コメントありがとうございます(^-^)

ほめられると調子のるのでほどほどにー(笑)

一応オーディオはアルパインでフルシステム組んでますw

内装はシンプルに(お金がないだけ)にさわってますよ(笑)
2011年5月30日 23:03
なかなかの天候でしたが…

お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

このミラーはウケソウ(゚∀゚*)
それとピンストも強烈インパクトでカッケェでしたexclamation×2

コメントへの返答
2011年5月31日 6:45
うんwなかなかの天気だったね(爆)

ちびっこ受けは最強なんだけどねーっw

お目当てのものには全然ですw

2011年5月30日 23:05
アレ、やっぱり売れましたね♪
置いといて良かったです^^;


雨の中お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011年5月31日 6:47
あのあとすぐに売れちゃったんすよー(^_^;)

すみませんー(^_^;)

今度はコンビニオフしましょうかーw
2011年5月30日 23:08
ほんっまお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
結局フリマってできたんですか?f^_^;

また晴れた日にじっくりお車見せてくださいね☆
コメントへの返答
2011年5月31日 6:50
ほんとおつかれさんでしたーw

フリマは小雨になった瞬間オープンしましたw

またみんなでプチオフしましょう(^-^)v
2011年5月30日 23:24
お疲れ様・・・

晴れてたらかなりきらきらに・・

次回お会いした時に見せていただきます・きらっ爆
コメントへの返答
2011年5月31日 7:12
お疲れ様ですー(^-^)

晴れるって贅沢は言いませんが雨はやんでほしかったです(汗)

またw遊んでやってくださいね(^-^)v
2011年5月30日 23:24
お疲れ様でした♪

茂雄で見たクルマと

かなり変わってましたね(^-^)

H度200%のミラーも凄かった♪
コメントへの返答
2011年5月31日 7:23
お疲れ様でしたーw

ここまでは予定にはいってたんですよーw

ただ間に合わなかっただけで(爆)

H度200%ミラー。。。

いいネーミングあざっす(笑)

またw遊んでやってくださいね(^-^)v
2011年5月31日 1:11
雨の中sbmお疲れ様でしたウッシッシ
風邪に気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)
ミラーいぃですねうれしい顔
個性が出てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俺もいつの日かこの目で実車見たいです目がハート

コメントへの返答
2011年5月31日 7:26
すっごい雨だけど楽しかったですよ(^-^)v

仕事上東京ファイナルはいけそうにないのですが、一度はお会いしたいですねー(^-^)v

2011年5月31日 1:53
お疲れ様でした~♪

そんなところにいましたか…

さすがに車に乗っては見に行けませんでした…

次回、横に並んだ時には!

盗撮してみます♪スイマセン…
コメントへの返答
2011年5月31日 7:40
そうなんですよーw

フリマの事前登録車はステージ前だったんですよーw

またいい天気の時にみんなでオフしましょう(^-^)v
2011年5月31日 6:22
お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

雨でフリマは残念やったねーふらふら

やっぱカッコええよ目がハート(車が!(爆))

またどっかで偶然もあるかもなんで、その時はよろしくです手(チョキ)
コメントへの返答
2011年5月31日 7:47
大雨の中お疲れ様でしたーw

フリマはしかたありませんがいい場所に止めれてよかったです(笑)

ってw僕じゃなくって車がっすかー(笑)

またw遊んでやってくださいねー(^-^)v
2011年5月31日 6:52
おいexclamation

ナンパいくぞるんるん

車 出せ目がハート

(爆)
コメントへの返答
2011年5月31日 7:49
わかりました(笑)

ついていきます(爆)

毒味はまかせてくださいっっw

病気なるかボクガ試してみます(爆)
2011年5月31日 7:24
車も本人もかっこよくて
びっくりでしたよ!!

ギャルうけ納得の一品(笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年5月31日 11:18
大雨の中、ご丁寧に挨拶、名刺交換をしていただきありがとうございました(^-^)

ギャルうけをねらってますがちびっこしかきてくれません(爆)

またよろしくですー(^-^)v
2011年5月31日 9:08
想像以上に大雨だった見たいですね

しかし車の評判は良かった見たいですね また後の実車見てみたいな
コメントへの返答
2011年5月31日 11:21
もう最低でした(爆)

雨がやんでいるだけでよかったんですが残念っす(汗)

ストカーいくんですか??

フォトお願いしますよー(爆)
2011年5月31日 11:22
お疲れさまでした

僕も自分の車のゲート下から

移動してません・・・

新しい傘も瞬殺されてしまい・・・

今度またじっくり見せてください!
コメントへの返答
2011年5月31日 12:20
ほんとお疲れ様でしたー(^_^;)

あのひどい雨は勘弁してほしいっす(汗)

傘よりカッパがいりましたねーw

またよろしくです(^-^)v
2011年5月31日 22:32
大雨の中お疲れさまでした♪

今回、参加はできませんでしたが

進化したカッコイ~車との再会を

楽しみにしています(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年6月1日 5:06
大雨でほんと大変でしたー(汗)

また。オフ等でよろしくお願いしますー(^-^)v
2011年6月8日 11:04
雨の中で良く目立ってましたよ!
チラ見しちゃいました。
また天気の良い日に会える時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年6月8日 17:48
場所が場所でしたので(^-^)

天気がいい日にみなさんでゆっくりと集まりたいですね(^-^)v

気軽にお声をかけていただけると幸いです(^-^)

プロフィール

「腰痛対策! http://cvw.jp/b/634986/41931597/
何シテル?   09/10 06:56
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation