• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

一年が早い!

みなさんお久しぶりですw

一年があっっ!!っと言う間に終わりますw

今年は仕事の方では全然よくありませんでした(^_^;)

ハイエースの方は内装が仕上がりましたw

ダッシュボード



フロントシート



セカンドシート



天井



リア



っと、完成しました(^-^)v

私のハイエースに携わって頂いたビルダーさんに感謝、感謝です(^人^)

そして、garageの方も銀行からのOKの返事をもらい、いい一年の終わり方ができそうです(^_^)

来年はgarage lifeを楽しみたいですね(^-^)v

来年も突っ走りますよ(^-^)v

最後になりますが、いつもコメやメッセージ、足跡を残して頂きありがとうございますw

来年はハイエースの進化はあまりないと思いますが来年もよろしくお願いします(^-^)v

まぁ、まだ今日も仕事なんですがね(笑)



来年もいい年にしてやる!!

って、ぐらいの気持ちでいきます(^-^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/30 07:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 7:32
おはよーございます(^o^)


今年はちゃんとご挨拶が出来て良かったです(*⌒▽⌒*)



言うてあれ以来お会いできてませんが…(^。^;)



あれのアレもまだ渡せてませんので気になっておりやす(>_< )


来年はもう少し遊べたらと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)



ガレージうらやましいっす(>。<)オイラもmyガレージ欲しいなぁ~ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月30日 9:00
おはよーございますw

私自身イベントやオフにいけないので会えてないっすね(笑)

アレはまた今度で(笑)

来年もイベントはあまり行けそうにないので会った時はよろしくお願いします(^-^)v
2013年12月30日 7:36
これは凄い。

綺麗やな。(笑)

完璧。
コメントへの返答
2013年12月30日 9:01
ほんとビルダーさんのおかげっすw

ワガママを理想にして頂きました(^_^)

来年もよろしくお願いしますー(^-^)v
2013年12月30日 7:44
おはようございます(^^)
お久しぶりです!
今年は仲良くしてもらいありがとうございました。
来年のGarage life 楽しみですね( ̄^ ̄)ゞ
PVの件も…☻

昨日は堺の方で
目撃情報出てましたよ。。笑

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月30日 9:05
おはようございますw

garage楽しみですがお金が┐(´д`)┌

理想を求めるとびっくりするような金額になるので(^_^;)

昨日は仕事の合間を見つけてWORLDさんにいってましたw

夕方から仕事なので一時間で帰りましたが大通りなので目立ちますね(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)v

今日泉大津で大きなミーティングがあるみたいですねw
2013年12月30日 8:27
本当に1年って早いですよね♪

来年もお会いした際ゎ宜しくねぇ(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月30日 9:07
ほんとはやいっすねw

神戸のオフからもすぐ昨日の事のように思いますw

来年はタカっ君ナイトに参加させてもらいたいっすw

来年もよろしくお願いいたします(^-^)v
2013年12月30日 8:37
今年はあんまり会えなかったけど

来年はミニキャブで会いに行きます~(笑)

良い年を迎えてな♪

コメントへの返答
2013年12月30日 9:09
そうですねw

お互い忙しかったっすもんねw

また、近所ですれ違うかもしれませんが(笑)

パクさんも体を大事にしてくださいよー(^-^)v

来年もよろしくお願いします(^-^)v
2013年12月30日 15:33
今年は あんまり遊ばれへんかったな

来年は久しぶりに作業オフでも

しよか?

場所は パイプガレージで♪(笑)

コメントへの返答
2013年12月30日 16:36
やっぱ子供できると回数はへりますね(笑)

いろいろとっっw

作業オフいいっすねw

リフトはないですよ?(笑)
2013年12月30日 18:22
一年早いネ~(*_*)


今年は会えて良かったです!(^o^ゞ


来年も宜しくお願いします。m(__)m


良いお年をお迎え下さい。(笑)
コメントへの返答
2013年12月30日 19:01
ほんとはやいっすねー(笑)

ワンちゃん元気がいいっすね(^-^)v

来年もオフで遊んでやってくださいねw

後八時間仕事がんばります(^-^)v
2013年12月30日 20:55
今年もお世話になりました(^ω^)

また、来年もいろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月1日 12:31
こちらこそお世話になりましたw

来年もよろしくお願いします(^-^)v

はやくエアサスが組上がればいいのにねw

また、ゆっくり話しましょう(^_^)
2013年12月30日 21:37
お久しぶりどすぅー(#^.^#)やはりいつみてもスゴイハデな彼女どすなぁーまた生でみたいです(=^ェ^=)
コメントへの返答
2014年1月1日 12:33
お久しぶりですw

いつもきれい、きれいに掃除してあげてます(笑)

また、どこかでお会いしたときは絡んでやってくださいね(^-^)v
2014年1月1日 21:08
あけましておめでとうございます!

年を超えたコメントになってしまってすみません(^^;;

内装かなりの造り込みでカッコいいですね!
ガレージも楽しみですね♪

今年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2014年1月2日 11:39
あけましておめでとうございます(^_^)

今年もよろしくお願いします(^-^)v

いえいえ、コメ頂けるだけで幸いです(^-^)v

内装は9010さんのおかげですw

けっこう失敗したみたいです(笑)

garage楽しみなんですが、妄想と金額がヤバいことになりそうなのでほどほどにしないと(笑)

プロフィール

「腰痛対策! http://cvw.jp/b/634986/41931597/
何シテル?   09/10 06:56
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation