土曜日参加されたみん友さん方、お疲れ様でした~♪ (^-^)
いやぁ~それにしても参加台数(全体的に)多かったですね~w
私はというと、ご存知のとおりクルマが無いので、撮影班w (ライセンスだけはあるんだけどなぁ~w)
画像は後輩しろてての走行画像。俺のじゃないけど多分大丈夫w ^^;;
個人的にまあまあ流し撮りが成功した(?)感じなので、自己満足で掲載。
以下自分の言いたいことだけを書くので、乱文でもお許しを・・・w
やっぱりダメだね~久しぶりに流し撮りすると。
以前は鉄っちゃんやってたんで、流し撮りは朝飯前(?)だったんだけど、今はダメダメだねw
ピントを合わせるのも難しいし、白い車だとホワイトバランスの調整が難しくて、色が飛んでしまう・・・。
本当はいっぱい画像載せたいんだけど、容量といい、枚数といい、勝手に他人のクルマ掲載するのもね・・・。(画像の所有権は私ですけどw)
今思えば、「しろてて」はサーキットを楽しんでるけど、前回は俺が半ば強制的にサーキットデビューさせたのよねw
最初はメットがないとか、走行料金が高いだの何かと難癖つけてブーブー言ってたけど、今はなんだ。
サーキットオフを自ら企画し、「やっべぇ~楽しい~」だってw
ただの食わず嫌いですね、分かりますw
自分はというと、前回一緒に走ってそれ以来トラウマがある・・・。
それは、ホームストレートであっという間に置いてかれた苦い思い出・・・。
当時フォレはROMチューンをしていて、馬力はレガシィと同等ぐらいになっていたので、ほぼ互角のはずが、あの忌まわしいシーケンシャルツインのおかげで、置き去りに。立ち上がりが凄くかったるかったわけよw
まさかストレートで置き去りにされるとは思わなかったので、ショック大。
BDって立ち上がりは遅いけど、中~高速域がおいしいのよね。
でも本庄だと、「よ~しおいしいところゲット~!」とは行かず、そのちょうど手前でコーナー減速・・・。
全然おいしくない! (T-T)
これが筑波とか、もてぎだったら十分生かせるのだろうけど、本庄のミニサーキットだとダメっぽい。
HKSのEVCとかでブースト制御すればいいんだろうけど、それは当時未搭載。
次回こそは、GC買ってストレートでは置いていかれない様にしなければ!
負け惜しみじゃないけど、たまには外から走行を眺めるのもいいかもしれない。
運転している本人は大概運転に集中しているから周りを見渡せないけど、観戦ならそれが可能。
実際自分は2回程走っているので、ただ指くわえて見てるというより、逆にいい勉強になった気がする。
ある程度参考にできる事が見つかったのは確か。
来年2月までライセンスが有効なので、それまでには車買って行きたいね~w
まだ書きたいことあるけど、長くなるので割愛w
以下、外から撮影した動画でお楽しみください。
ノーカット版なので適当に流して見てください。また、テープの劣化とかがあって、音声がブツブツ切れるところがあるかと思いますが、ご勘弁いただけると幸いです。
むやみに全体公開すると良くないのかなと思い、このブログからしかアクセスできないようになっています。皆さんの意見を頂戴してから、全体公開するか否かを判断したいと思います。
本庄サーキット走行動画(午前) Vol.1
本庄サーキット走行動画(午前) Vol.2
本庄サーキット走行動画(午後) Vol.1
本庄サーキット走行動画(午後) Vol.2
画像データ等欲しいという参加者の方は、私かしろててまでお願いします。
また、掲載してもいいよ~って方いらっしゃいましたら、適当にアップします。
Posted at 2010/11/29 00:40:27 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ