
表記のRacing Power Up Nut&Bolt&Springを交換しました。
まず現状ですが、今月車検を受けたのでモリコ&ブースターの作用線は繋いでいません。
ヒューズ全交換とリレーほぼ交換済みで爆バク君2個装着済みです。
爆バク君はBTプラスターミナル方面に首振ってます。
但し、先端はすぼめています。
交換後のFeelingですが、アクセルを踏んだ瞬間に即違うと感じました。
アクセルが軽くなりました。
爆バク君がついているとアクセルにテニスボールが・・で硬く感じるそうですが、私の場合
テニスボールでも軟式の柔らかい方です。
走り出しが前にもましてスムーズで、アクセル戻し再踏みがす~~って感じで走ります。
マフラー音は少し大きくなったような。
全出に書いたモリコ&ブースター繋がなくても全然平気ですが、繋いでいないせいでおま
けの燃費が伸びません。20km/Lいきません。
でも走りは最適なんで気になりません。
この後、これがどう変化するのか楽しみです。
おしまい。\(^o^)/
Posted at 2017/11/25 17:29:49 | |
トラックバック(0) | 日記