
今日は撮り貯めしたアニメを見た倒した。
お陰で一日ずっと↓が脳内リピートしてたよ~(ーωー)~~♪
「恋は~♪ あせ~らず~ いっそいじゃ~ ダメ~ダメ~♪」
アニメを見た倒しながらユニクロで買ったワイシャツにちょっと手を加えていました。
ファッションには無頓着な自分は、ユニクロのヘビーユーザーで~す☆
なので巷でよくあるユニカブリ
(同じ製品を着ている人とばったり出くわすこと)に遭わないようにしてみようと思った。
<資材>
◆ユニクロ 期間限定1980円ワイシャツ
◆ユザワヤ 黄色ハギレ 200円
なんとなく胸ポケットの部分に黄色いラインを入れてみようと思ってしまった…(・ω・;)
結果としてはあまりよろしくない。
○縫い目が汚い → 技量が足りない
○生地が違い過ぎる → 形状記憶ワイシャツに、シワの残る黄色い生地が邪魔をする
う~む…普段着として使うために買ったのですがぁ~…、まぁ気にせず着よう!(`・ω・´)
衣替えも終わってタンスがすっきり!
そしてお外は雨で寒い! 昼間だってのに冷えるなぁ~(´・ω・`)
Posted at 2010/04/12 22:08:42 | |
トラックバック(0) |
裁縫 | 趣味