• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

また交換。。。

こんばんは~♪
最近の涼しさ!!
秋を感じる毎日です♪

皆さん朝晩の冷え込みで風邪ひかないように注意して下さいね~・・・









って何でやねんΣ( ̄□ ̄;)

はいっ!!
めっさいい人でのスタートです♪
僕って相当常識人(`▽´)アヒャ



















この子もきっといい大人になりますよね♪


そんな事で~(笑)

今日はヘッド交換にDに行ってまいりました~ヽ(´▽`)/

先日ブログでヘッドが曇ったって話をしましたよね~!!
で、Dに話して新品に交換してもらったんですが・・・。

今度はその新品のヘッドがソフトクリームが溶けてるみたいに中で水が垂れてました・・・(。_。;)コレナンダ??




家の近所ではソフトクリームはこうして作ります(笑)
う○こ~♪
そう です!得意の!!
って誰がTIBIRIKKYやねんっ(*/ω\*)イヤ~ン




え~っと・・・( ̄~ ̄;)
って事で再交換してもらいました(笑)

今回は入念にチェックしてもらったみたいなんで、大丈夫だろうと思いますけどもっ!!

しかし残念な事に、出○さんはお休み・・・il||li _| ̄|○ il||li
僕が何の為にわざわざ休みの日にDに行ったと思ってんのよ~(ToT)

あっ!!
失敬失敬(=・ω・)/

私自他共に認める紳士であり、「理性の鬼」ですから~(笑) 
 











皆さん


本日ヴェル画像全く無しっ!!

以上をもちまして終了致します(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 00:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年9月28日 1:11
キレイになってよかったですね♪

曇ったヘッドは何処へ?
((o(^-^)o))わくわく
コメントへの返答
2011年9月28日 1:16
良かったです♪


曇ったヘッドはDです(ToT)
調査の為に送るんですって~!!
2011年9月28日 1:18
いい胸してますね♪

あっ
こんばんは~
コメントへの返答
2011年9月28日 11:09
なかなかの物をお持ちです(笑)

あっ
こんにちは~
2011年9月28日 6:48
アッキーさんって子供の頃からおっぱい星人(爆)

朝からヤル気が出ました(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 11:11
僕はもう少し男前でした(爆)

やる気!?
もしかして今日帰ったら2人目の仕込みですか?

想像しときます(笑)
2011年9月28日 7:16
おっぱいようございます♪
これからも貴君のご活躍を期待いたします(笑)。
コメントへの返答
2011年9月28日 11:12
こんにちは~♪

ご期待にお答え出来るように日々精進致します(笑)
2011年9月28日 8:11
AKKYVELLさんって、紳士なんですね!

ホントに? ホントかな??

全国で全てがわかる♪(爆)
コメントへの返答
2011年9月28日 11:13
もちろん!
僕から紳士を取ったら何も残りませんよ(爆)

全国では逃げるかも~(≧∇≦*)
2011年9月28日 10:44
股交換?

性転換されたんですか?(笑)


最初の画像・・・

僕だったらガン見ですね(爆)
コメントへの返答
2011年9月28日 11:15
お~♪
その発想!!
何かに生かせないでしょうか~(笑)

ちなみに僕なら舐めてます( ´艸`)
2011年9月28日 11:27
↑僕は穴が開くほどガン見します!(爆)


テールはくもったりするって聞いたことありますがヘッドもそうなんるんですね…φ(..)




コメントへの返答
2011年9月28日 11:35
穴開けちゃいますか~(笑)

今回曇った新品ヘッドはシール不良ですかね~??
みたいな事言ってましたが、多分原因不明でしょうσ(^_^;

ヘッドが曇ると心も曇りますよ(爆)
2011年9月28日 12:26
また交換・・・
パンツを交換したブログでしたっけ?!(≧ω≦)

最初の写真は
「僕の子供の時の写真」って言って欲しかったな~(笑)
コメントへの返答
2011年9月28日 12:44
もうチビリませんよ(謎)

僕は紳士なんで僕とは言えません( ̄∇ ̄)
2011年9月28日 15:15
紳士はもう少しあげる画像を精査すると思いますよ………(爆)
出◇さんの画像とか。。。
コメントへの返答
2011年9月28日 16:14
あらっσ(^_^;
バレましたか(笑)

出○さんは僕だけの鑑賞用ですからね(≧∇≦*)
2011年9月28日 15:59
あまり出○さんをおかずにしてるとばれたら手が後ろに回るよ~♪
コメントへの返答
2011年9月28日 16:15
おかずってなんですの~(>o<)

おかずほ自由なんで捕まりません!!
って使うんかいっ(^^)\(゚゚)バシッ

紳士です(笑)
2011年9月28日 16:59
だんだんとアッキーさんが壊れていく…

コメントへの返答
2011年9月28日 19:30
え~もう誰も止められませんよ(≧∇≦*)

実は前から壊れてます(爆)
2011年9月28日 19:27
いい谷間を見せていただきました♪
コメントへの返答
2011年9月28日 19:31
これとしヴェルさん??(爆)

いいですよね( ´艸`)
2011年9月28日 19:53
M字開脚の人に似てますね。。。
コメントへの返答
2011年9月28日 20:28
Vさんおひさです♪
それは懐かしの(笑)

東海行けませんけど、全国はお手伝いしますのでお願いします~!

ところでフロントどうです?
早く見たい~(笑)
2011年9月28日 22:59
紳士?おらのこと呼んだ?(爆
素股交換?でつか?(笑)
早くDプチしましょ~(>_<)(核爆
コメントへの返答
2011年9月29日 0:06
紳士と書いて、へんたいと読むのですね(笑)

残念ながらDプチは行われませんよ~( ̄∇ ̄)
2011年9月29日 8:05
え~と、


なんのブログでしたっけ??
コメントへの返答
2011年9月29日 8:27
忘れました(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/636077/47578344/
何シテル?   03/09 00:38
はじめまして(^o^) 2009年7月にヴェルファイアを購入してから、久しぶりに車弄りに燃えてます!! ゆっくりになると思いますが、楽しみながらDIYをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
注文から6ヶ月ついに納車されました! ヴェルファイアをこよなく愛すから・・・ ハリアー ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
奥様の車です♪ さあさあどの様に進化していくのか~!! 僕も楽しみ(*´∇`)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
結婚して初の車!! そして初トヨタ車!! この時から、トヨタの乗り易さにはまりました( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
こいつには初のワンオフが~♪ ショップでリアガーニッシュをカットしバックドアのテール部 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation