2010年04月17日
カートに乗ってみるつもりだったんだけど……。
天気予報を見ると、自分の車で走りたくなって(笑)
っつーことで、タカタ走ってきました。
本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
走行記録
2010年4月17日
TSタカタサーキット
65.750
前回の走行からの変更点
ガソリン:ほぼ空→3/4
走るつもりが無かったから、ガソリンがたくさん入ってた。
失敗したなぁ。
ダブルヘアピンがダメ。
クリップにつけないし、なかなかアクセルが開けれない。
途中でリアのバネを10kg/mm→8kg/mmにしてみたけど(オスマンさん、手伝っていただきありがとうございました。)、アンダーになったように思う。
ダブルヘアピンが悪化(笑)
リアの車高は少し上がったはずなんだけどなぁ。(皿を1段上げた。)
それでも、バネ変える前と同じくらいのタイム。(0.1秒も変わらない)
よ~わからん(笑)
次走るときは、リアのトーをもうちょっと色々試してみよう。
整備記録。
タカタの後は、RSガレージワタナベさんで、オイル交換。
ワタナベさん、いつもありがとうございます。
260100km
E/Gオイル+フィルター
M/Tオイル
デフオイル
交換
やっぱり、新しいオイルは良い。
ラッシュが鳴らなくなるから(笑)
今回E/Gオイル交換を、だいぶ引っ張ってみた。
タカタ5回走行
でも、普通に油圧かかってた。
オイルクーラーとかついてないんだけど、結構もつものなのね。
しかし、ついに26万キロ(笑)
なかなか壊れないものですね。
ある意味「当たりエンジン」?(笑)
ブログ一覧 |
走行記録 | 日記
Posted at
2010/04/17 22:10:31
今、あなたにおすすめ