2010年07月17日
暑かったー!
久し振りにブログ。
本日は、タカタサーキットへ行ってまいりました。
ただいま目下休憩中なのですが、休憩を休憩して走ってきました。
2.5ヶ月ぶりと、なかなか間があいたんで、1ラップ目はドキドキしました(笑)
とりあえず目標は、67秒をきることだったんですけど、達成出来て良かったです。
しかし、4点ベルトを忘れてしまったので、3点ベルトで走ったんですが、体が動きまくって全然運転に集中できず。
ブレーキングなんて体が前へ動くもんだから、それを抑えるのに必死でぜんぜんきちんと出来ません。
それに、余計な力を使うのか、疲労度が全然違うように感じました。
4点ベルトの偉大さに改めて気付きました。(5点、6点のほうがもっと良いんでしょうけどね。)
付けようか迷ってる人は、さっさと付けちゃいましょう(笑)
仕様
エンジン周り
自家削りポート
カム:TODA 264°10.3 TODAラッシュロック
カムプーリー:TODA
タイミングベルト:TODA
ROMチューン
ラジエーター:マルハモータースのアルミラジエーター
プラグコード:NGKの純正相当品と思われるもの
プラグ:NGK7番
エキマニ:マキシムワークス
駆動
フライホイール:マルハモータース01RType-C Light
トランスミッション:NB6速
ディファレンシャルギア:クスコ LSD1way
デフマウント:オリジナルBOX ウレタンマウント
脚回り
ダンパー:NB純正改Cリング車高調
スプリング:ZEAL X COILS (F:12kg/mm,6in. R:8kg/mm,7in.)
アッパーマウント:NB純正改ストロークアップ
タイヤ:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08 195/50R15
ホイール:よくわからない
制動
ブレーキローター:フロントNA8C純正品、リアDIXEL NA8C用PDローター
キャリパーサポート:フロント、リアともNA8Cもの
ブレーキパッド:F メカドック サーキット用,R MARUHA CC-27
ボディ
ロールバー:不明 4点式ロールバー
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/07/17 22:17:51
今、あなたにおすすめ