2010年07月17日

休憩の休憩中。
暑ひ……。

Posted at 2010/07/17 09:58:47 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | モブログ
2010年05月06日
・ひっくり返らなくて良かった。
・もう少し冷静にならないといけない。
・左に行くようになった。
・ホイールベースは、簡易的に測ってみたけど、左右差はあんまりない。(測り方が悪い可能性大)
・運転が荒いって。(知ってるよ)
・リアのキャンバーが4度以上ついてた(爆) フロントは3度くらい。
さて、チョット思うところあって、しばらく休憩。
脚を何とかしなくては、今のままではいけないと思う……。
Posted at 2010/05/06 21:03:04 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記
2010年04月25日
風邪ひいたのかな?
それとも、昨日タカタ行った所為?
エコとは正反対、毒ガスが充満している(笑)
っつーことで、タカタ走ってきました。
本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
走行記録
2010年4月24日
TSタカタサーキット
65.675
タイヤは、どんどん減ってきてるのに、ベストを更新。
どうなってんだ?(笑)
トーをいろいろ変更するつもりだったけど変更せず、車高をいじった。
リアを1段低く。
なんか、異常にリア上がりになってたようで、それが改善された。
前回アンダーに感じたのは、リアが出ないようにブレーキングすると、減速が足りずにオーバースピードになってたのかもしれない。
よくわからない(爆)
乗りやすくなったのだが、ダブルヘアピンは相変わらず難しい。
上手く曲がれるスイートスポットがすごく狭く、なかなか再現をもたせられない。
次こそは、リアトーをいじるぞ。
と言いつつ、15インチにするつもりなので、いじらないかも(笑)
Posted at 2010/04/25 11:06:35 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記
2010年04月17日
天気予報を見ると、自分の車で走りたくなって(笑)
っつーことで、タカタ走ってきました。
本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
走行記録
2010年4月17日
TSタカタサーキット
65.750
前回の走行からの変更点
ガソリン:ほぼ空→3/4
走るつもりが無かったから、ガソリンがたくさん入ってた。
失敗したなぁ。
ダブルヘアピンがダメ。
クリップにつけないし、なかなかアクセルが開けれない。
途中でリアのバネを10kg/mm→8kg/mmにしてみたけど(オスマンさん、手伝っていただきありがとうございました。)、アンダーになったように思う。
ダブルヘアピンが悪化(笑)
リアの車高は少し上がったはずなんだけどなぁ。(皿を1段上げた。)
それでも、バネ変える前と同じくらいのタイム。(0.1秒も変わらない)
よ~わからん(笑)
次走るときは、リアのトーをもうちょっと色々試してみよう。
整備記録。
タカタの後は、RSガレージワタナベさんで、オイル交換。
ワタナベさん、いつもありがとうございます。
260100km
E/Gオイル+フィルター
M/Tオイル
デフオイル
交換
やっぱり、新しいオイルは良い。
ラッシュが鳴らなくなるから(笑)
今回E/Gオイル交換を、だいぶ引っ張ってみた。
タカタ5回走行
でも、普通に油圧かかってた。
オイルクーラーとかついてないんだけど、結構もつものなのね。
しかし、ついに26万キロ(笑)
なかなか壊れないものですね。
ある意味「当たりエンジン」?(笑)
Posted at 2010/04/17 22:10:31 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記
2010年04月11日
タカタサーキットを走ってきました。
朝はウェット、乾くころには暑くなってました。
シャツとツナギだけでも暑かったです、何度くらいあったんかな?
本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
2010年4月10日
TSタカタサーキット
66.309
仕様書くのがめんどくさい(爆)
前回の走行からの変更点
・スプリング
F:不明 7kg/mm→X-Coil 12kg/mm
R:不明 6kg/mm+ヘルパー ?kg/mm→X-Coil 10kg/mm
・スタビ
F:NB1純正→NA6純正
R:NBターボ純正→NA6純正
ダブルヘアピン2個目が曲がりにくく、ブレーキをずっと残した状態になる。
バネが硬くなって、バネとショックのバランスが悪くなったからかな?
ブレーキの踏み方を変えるべきですね。
新コース入り口が、上手く走れてない。
アクセルOFFの時間が長い。
Posted at 2010/04/11 18:50:24 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記