
FIAT500は、写真のやつが好きです。
○整備記録
257700km
土曜日にデフを交換しました。
緑色につけていた物をそのまんま。
RSガレージワタナベさんで場所と工具をいくつかだけ貸していただき、わからないことは教えてもらいながら自分で。
これまで自分がやった中では、最大の重整備。
7時間くらい掛かって、やっと出来ました。
時間はいっぱいかかったけど、自分で出来たことがちょっぴり嬉しかったり。
ワタナベさん、本当にありがとうございました。
交換したのは、CUSCOの1WAYで、ファイナルギアも4.3とまともなものです。
これで、タカタを走る楽しさがチョット増すかな?
日曜日は午後から、いろんなものを外してみました。
先日から外し始めましたが、合計で15kgくらい軽くなりました。
アタック時だと、940kgくらいかな?(ドライバー抜きで)
これもタカタ走る楽しさUPに貢献してくれることでしょう。
○思ったこと
運動会で履くタイヤ。
いろんな人と話してて、チョットもう一回Sドライブで行ってみようかな?とか思ったりもしてたんです。
でも、やっぱりヤメ。
185/60R14 Z1☆SPECでいきます。
言訳しないためにも。
んで、チョット厳しいかもしれませんが、185クラス取るつもりで行きます。
皆さん、よろしくね。
最後に、3月21日にタカタサーキットで開催されるRSガレージワタナベ春の大運動会。
ロードスター乗ってる人で、サーキット走ってる方とかサーキット走ってみたいなって方、ぜひ参加してみてください。
絶対楽しいですから。
Posted at 2010/02/28 20:07:04 | |
トラックバック(0) |
整備記録 | 日記