2011年10月23日
今日は、車(?)いじりを少し。
来るべき決戦(?)に向け、先日走ったときに着いたタイヤのウ○コを落としてました(遅ッ)
ゴリゴリ削ると気持ちいいくらいに取れていくので、結構楽しかったです。
今までタイヤのウ○コ取りは、ホントに大きいのしかとったことなかったんですが、今回は、小さいのまできちんと落としておきました。
今までは、街乗りできるタイヤだったので、そのうち飛んで行ってくれてたんですが、今回のタイヤは、雨が怖そうなので、街乗りでは使わないつもりです。
きれいになった後は、サランラップでくるんで保管。
次もきちんとグリップしてくれることを祈りつつ。
タイヤのウ○コ取りと平行して、樹脂と格闘(?)。
平板を作るだけですが、なかなか知らないことが多いので、難しいですね。
とりあえず、「洗濯糊はスゴイッ!!」ってことは、よくわかりました。
とまぁ、よくわからないうちに、1日が過ぎ去っていきましたとさ。
Posted at 2011/10/23 18:03:56 | |
トラックバック(0) |
整備記録 | 日記