2010年10月17日
 
 運動会、参加してきました~。
相変わらず楽しい走行会でした。
主催のワタナベさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
さて、結果ですが。
順位付けをしないという趣旨だったので、タイムだけ。
63.162
う~ん、微妙……。
2秒台出すつもりだったんですけどね……。
ログを解析してみると……、
1コーナーとシケインの進入時に減速しすぎていたみたいです。
それと、すり鉢がちょっとミスってました。上り坂のシフトミスが痛かったかな?
それ以外のところでは、ベストのときと比較して負けておらず、むしろ速かったです。
ま、次いくときには、そのあたりを意識して走ってみます。
自分のことで一番ショックだったこと。
人の車を貸してもらったんですが、ダブルヘアピンがぜんぜん曲げられませんでした。
曲げられないだけなら、なんともないんですが、ハンドルこじりまくってしまったんですよね。
ありえない。こじっちゃいけないって頭で思いながら、体はハンドルこじってる。
もー、すごいショックでした。
と、ネガなことばっかですが、楽しいこともたくさんありました。
記録用なんで、自分のダメさ加減を記録しときます(笑)
仕様
 エンジン周り
  自家削りポート
  カム:TODA 264°10.3 TODAラッシュロック
  カムプーリー:TODA
  タイミングベルト:TODA
  ROMチューン
  ラジエーター:マルハモータースのアルミラジエーター
  プラグコード:NGKの純正相当品と思われるもの
  プラグ:NGK7番
  エキマニ:マキシムワークス
  マフラー:中古品φ60
 駆動
  フライホイール:マルハモータース01RType-C Light
  トランスミッション:NB6速
  ディファレンシャルギア:クスコ LSD1.5way
  デフマウント:オリジナルBOX ウレタンマウント
 脚回り
  ダンパー:RSGWエナペタル車高調
  スプリング:ZEAL X COILS (F,16kg/mm,6in. R,14kg/mm,6in.+テンダー4kg/mm)
  アッパーマウント:NB純正
  タイヤ:KUMHO ECSTA V700 195/55R15
  ホイール:ADVAN RG 7J+27
  ブッシュ:オリジナルBOX 16点ピロ
 制動
  ブレーキローター:フロントNA8C純正品、リアDIXEL NA8C用PDローター
  キャリパーサポート:フロント、リアともNA8Cもの
  ブレーキパッド:F,ACRE FOMURA ACRE R,MARUHA CC-27
 ボディ
  ロールバー:不明 4点式ロールバ-
				  Posted at 2010/10/17 23:48:19 |  | 
トラックバック(0) | 
走行記録 | 日記
 
			
		
			
			
				2010年10月14日
 
 
ミラーもげちゃったよ(笑)
ど~すっかな?
  Posted at 2010/10/14 22:24:34 |  | 
トラックバック(0) | 日記