2010年01月06日
<object width="320" height="265">
</object>
画質、悪っ!
この日のベスト。
68.690
TSタカタサーキット
Posted at 2010/01/06 22:49:26 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記
2010年01月04日
本日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
一部残念なこともありましたが、楽しく走れてよかったです。
TSタカタサーキット
68.690
Sドライブ 185/60R14 温間230kPaにて使用
不明エキマニ
ROM
5速3.9トルセン
メカドックパッド(フロントのみ)
TERRAインマニ
空気圧は、過去の記録に倣ってみたが、こっちで良さそう。
正月にがんばって調整したアライメントは、当たったようだ。
リアのキャンバーが付いたことで、コーナリング中の後輪の接地面積が増したのか、旋回中は安定方向へ。
曲げられないのは、ドライバーの問題か?
あと0.2秒。
ギア比があれなので、高回転を使ってる時間が長いのか、エンジンがすぐたれる。
次回予定 未定(そのうち気が向いたときに)
番外編
他人のNA8で64.632
0.015秒差でオーナー殺しならず。残念。
でもやっぱり、このくらいで走れる車のほうが断然楽しい。
Posted at 2010/01/04 22:08:51 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記
2010年01月03日
明けましておめでとうございます。
整備記録
255000kmくらい
サスペンション交換
純正→純正(爆)
アライメント
目分量(キャンバーをつけたつもり)
目標(TSタカタサーキットのタイム)
今シーズン中は、現仕様で68秒台前半。
夏のうちにお金ができれば、緑色と同じくらいの仕様にして、
来シーズン63秒台前半、あわよくば62秒台。
できるかな?
さて、明日は走り初め。
もちろん、TSタカタサーキット。
Posted at 2010/01/03 21:53:15 | |
トラックバック(0) |
整備記録 | 日記
2009年12月27日
TSタカタサーキット
69.357
Sドライブ 185/60R14 230kPaにて使用
不明エキマニ
ROM
5速3.9トルセン
メカドックパッド(フロントのみ)
TERRAインマニ(笑)
過去の記録を見ると、210kPaぐらいが良かったみたい。外したか?
5速3.9は、かったるすぎる。
次回予定2009.1.4
追記
1コーナーで写真をとってくださっているのを発見。
タイヤとフェンダーのクリアランスが笑える。
にしても、クリップ外しまくりで恥ずかしい(笑)
Posted at 2009/12/27 22:48:06 | |
トラックバック(0) |
走行記録 | 日記