
あ、タイトルにはいい訳とか書いてるけど、そんなつもりじゃないです。
どのくらいの仕様で、どのくらいのタイムかって目安に。
変わってる部分だけ書きます。
RSガレージワタナベ秋の大運動会2011
エンジン周り
自家削りポート
カム:TODA 264°10.3 TODAラッシュロック
カムプーリー:TODA
タイミングベルト:TODA
ROMチューン
ラジエーター:マルハモータースのアルミラジエーター
プラグコード:NGKの純正相当品と思われるもの
プラグ:NGK7番
吸気系:やじおすぺしやる
エキマニ:マキシムワークス
駆動
フライホイール:マルハモータース01RType-C Light
トランスミッション:NB6速
ファイナルギア:5.1
ディファレンシャルギア:クスコ LSD1.5way
デフマウント:オリジナルBOX ウレタンマウント
脚回り
ダンパー:RSGWエナペタル車高調
スプリング:ZEAL X COILS (F,14kg/mm,6in. R,12kg/mm,5in.+アシスト5kg/mm)
アッパーマウント:NB純正改ストロークアップ
タイヤ:KUMHO ECSTA V710 205/50R15
ホイール:RAYS 57V 7.5J+25
ブッシュ:オリジナルBOX 16点ピロ
制動
ブレーキローター:フロントNA8C純正品、リアDIXEL NA8C用PDローター
キャリパーサポート:NA8Cもの
ブレーキパッド:ZONE 03C
ボディ
ロールバー:不明 4点式ロール
空力
なんちゃって自作カナード
VOLTEXと思われるGTウイング(1500mm)+自作ハイマウントラダー
以上。
分切りできるはずなんだけどなぁ。
う~む、もっとがんばらねば。
Posted at 2011/11/15 21:24:20 | |
トラックバック(0) |
思ったこと | 日記