ども〜
みん友の皆様、おひさしぶりでございます。
死亡説は流れていなかったと思いますが、細々と生きておりましたw
実は6月の第2日曜日にインテに乗って以来、乗っていなかったんです。
で、昨日、インテを引っぱり出そうとしたら・・・
セキュリティに「通信エラー」という表示が。
あれ?セキュリティぶっ壊れた??2
とインテの元に言ってみたら、セキュリティのランプが点灯してません。
キーレスも反応しません。
「あー、あがってますね、完全に・・・orz」てな感じでガックシと肩を落としてしまいました。
まあ、先月最後に乗ったときにも、バッテリーが弱ってるな〜って感じはしていたんです。
セルの回り方やエンジンのかかりにくさから、予兆は出てました。
それでもまだ大丈夫かな〜と思っていたらこの始末。
油断以外の何者でもないですね。。。
というわけで、近くのホームセンターに行って、買ってきました。
なんだよー。パナのCAOSじゃないのかよーというの質問は受け付けませんw
予定外の出費でしたので・・・
ちなみに、
前回は車検時に交換したので、2011年11月でした。
(まだ1年経ってないw)
で、交換時走行距離が、31,864km。
今回の交換時走行距離が、34,033km。
2,200kmも乗らずに交換。。。
インテグラさん、ごめんなさい orz
定期的に乗るのもメンテナンスの一つだということがよくわかりました。
Posted at 2012/07/15 10:32:43 | |
トラックバック(0) |
インテR | クルマ