上のリンク先の赤を選びました。質感やデザインは非常に良いです。
スマートキー収納時にジャストサイズです。
妻曰く、“本革のかわいい本のよう“とのこと。
高級感もあり、かわいくもあり、良い感じですね。
ということで、妻はとても喜んでくれました。ヾ(´▽`)シ
外のキーポケットにももう一つカギが入れられますが微妙。
既存のキーケースはそのまま継続使用として、スマートキー
専用にもう一つ追加といった感じで使っても良いかもしれませんね。
皆様方も奥様へのプレゼントにいかが。(笑)
私はポケットに手を突っ込んでブラインドでスライドドアのボタン
を押すことが多々あるので、安いシリコン製で十分ですー。
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"><meta name="ProgId" content="Word.Document"><meta name="Generator" content="Microsoft Word 12"><meta name="Originator" content="Microsoft Word 12">先日星を見に、子供をつれて山の方に行ってきました。
まあ、信号が少なく渋滞もほとんどなかったのですが、
驚きの燃費が。
なんと21.0km/L!
んなわけないよね。(笑)
これにはカラクリがあって、山から帰る時の燃費です。
行きは山を登る行程で、40kmの道のり。
こちらの燃費が写真上のワンドライブ前の燃費で12.5km/L。
帰りが山から降りる行程で、正反対の40kmの道のり。
これが、位置エネルギーの有効利用で、燃費が20km/Lを
オーバーしたというわけですね。
したがって、全行程では、行きと帰りを足して2で割って
(21+12.5)/2=16.75km/Lということになります。
訂正:足しで割っただけではだめでした。
再計算で15.7km/Lでした。
それでも大満足の値ですけどね~。ちなみに山から降りて
いる最中は25km/Lオーバーだったと思います。(笑)
それにしても、夜の山道はバイザーを撤去したおかげで視界が広く
快適でした。街灯皆無の山だったので、コーナーリングの際に点灯する
ライトも非常に重宝しました。まさに光って欲しい方向が光ります。
気持ちよく安全に楽しくドライブできました。
まだ千キロくらいですが、日に日にエンジンが調子よくなる気がします。
家族を乗せてて飛ばさないせいか、今回は山道でもエコモードで不満