• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月08日

【台風も参加?( *´艸`)第69回変態スープラツーリングは日曜ですよ】

【20150・9・8追記】
当日、中央道、圏央道は渋滞が予想されます。
8:15に談合坂SAを出発予定ですが、道路状況によっては8:00頃繰り上げ出発の可能性・・・も有るかも無いかも(どっち?)知れません。また、渋滞に巻き込まれて、時間に間に合わせようとした運転も危険です。
遅れても、直接現地で合流出来ます。


桔梗屋の工場です
山梨県笛吹市一宮町坪井1928

中央道 一宮御坂IC降りて5分
予定では10時頃まで居ます。

談合坂SAでは、時間になったら待たないで出発しますので、よろしくお願いいたします。
10名以上の団体は予約、との事ですが、混雑しているので予約不要との回答でした。
その為予約はしていません。工場見学は9:00の後は10:00です。
遅れると、工場見学は時間的に間に合いませんが、レアスイーツ販売や信玄餅詰め放題(要整理券)等あるそうです。

【追記以上】















台風来てんじゃん(゚Д゚;)

久々に、ひばさん・・・吊られますか( *´艸`)



参加人数&台数も増えて楽しみですが、第69回変態ツーリングの詳細です。
大変お待たせしました(^^♪【募集は締め切りました】

先に注意事項です。

①今回台数が多いので、時間になったら動きます。

②途中、トイレや給油なんかで離脱する事もあると思いますが、次の目的地までに合流してくれればOKです。
1台がコンビニやGSに寄ると、後続も付いて行きがちですが、結果、全体の到着時間が遅れたりする事になりますので、必要なクルマのみ寄り道でオネガイシマス(^^♪

③台数が多いので、無理に車列を作らないで走行して下さい。一般車の迷惑にならないように。
5台前後でまとまれて走れたら、程度に思っていてくれたらOKと思います。

④目立つクルマなので交通&走行マナーをお願いしたいのと、旧車なのでトラブルもあると思います。移動の際の故障等は、施設の予約も有るので、全体を先に行かせますのでご了承下さい。

⑤今回子供さんの参加が多いので、駐車場での事故が無いようにお互いに注意をお願いします。

⑥SNS等に画像を投稿する際、参加者の顔は掲載許可が有っても常識的に考えて、画像処理をお願いします。参加車のナンバーも同様です。

ちょっと固い話しですが、楽しいツーリングにするためにもご協力をお願いします。

いつもの緩い感じなので、行程内の途中から参加、離脱は全然OKです。
私かひばさんに声だけ掛けて下さい。
蕎麦打ちのみ費用が掛かりますので、ドタキャンは尻バットです( *´艸`)


参加車両はエントリー順に・・・


あ、今回私がみんカラ、ひばさんがFBで幹事をしてます。
保留?のままの方も参加メンバーに入れてますが、水曜日迄にはお返事下さいませm(_ _)m


我らが変隊長( *´艸`)そばさん
4名でOKかな?


じろぉさん
2名ですね


ケダっちゃん


ムーンくん


うえ~~~~~~~~~~くん


ばんしぃくん


今週末のみ山梨県民ヨッシー


白まる。ボス


シエット団長


だっちー隊長
2名で


ローズさん


エージパパ
4名で


東名のSさん


超絶プロキャメラマンtool.くん

さんぺい。さん
2名で


プリン大佐(信玄餅工場から参加)


ハンドさん


テイルくん


あつやん


前日まで未定ですがマルさん
2名で


で、私が4名ですね。


以上69台の参加を予定しとります( *´艸`)

あ、21台だった(゚Д゚;)

今回ファミリー参加率も高く、総勢32名?かな。大所帯になっております。

顔見知りだけで集まると、いろいろつまらないので積極的に話しかけたりして楽しんで下さいませ。

あ、当日の詳細忘れてた(゚Д゚;)


集合は


中央道 談合坂SA下りを8:15に出発します。
朝早い時間でも混雑していると思いますので、SA出口側、GSの方の一般車の迷惑にならない辺りでお願いします。給油、トイレはココでね(^^♪

信玄餅の工場見学が9:00からなので、現地工場見学集合場所に時間前に集合です。
各自自由見学になります。
駐車場が100台程度あるようなので、離れた側だったらまとめて駐車出来ると思います。

それ以降の行程は当日お話しします。

11:30から蕎麦打ちです。
調理して食べるのが13時すぎになりますので、買った信玄餅等でお腹を満たしておいてね。

あとは・・・

先導は私がしますが、結構道を間違える事が多いので( *´艸`)サーセン

台数が多いので、ケツ持ちはひばさんにお願いしてあります。

人数が多いのと、いつもの変態メンバーじゃない方も多いので名前がわからんと絡みにくいと思います。名札とか作るとめんどくさいので、当日ガムテープとマジックを回します。




こんな風に、服に貼って下さい。捨てるのも楽だしね。
信玄餅の工場だと怪しいので、蕎麦打ちの会場でお願いします^^

車高の低いクルマは、ちょっと段差があるかも・・・

天気予報だと当日は晴れの予報です。
雨の後で週末が晴れパターンは中央道が渋滞する事が多いので、集合場所に遅れそうな場合は、直接信玄餅の工場に来て下さい。現地10時過ぎまで居る予定です。


では、当日は全員が『楽しかった(^^♪』ってなるように・・・。


幹事ゼフィール&ば80




・・・



















・・・そば80( *´艸`)

ブログ一覧 | オフ会&ミーティング | 日記
Posted at 2015/09/08 05:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

通行止め⑧
.ξさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年9月8日 6:35
カーボンバット持っていきます( ´∀`)
コメントへの返答
2015年9月8日 19:26
ひば打ちですね´д` ;
当日はよろ乳首お願いしますw
2015年9月8日 7:42
タイキックなら任せてくださ〜〜〜〜〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノw
コメントへの返答
2015年9月8日 19:27
ひばさん、ツーケーバットにタイキックw
ドMだからなぁ喜ぶかもw
2015年9月8日 8:31
可愛いお姉さんにならケツバットいいかも‥(*´Д`*)はぁはぁ
コメントへの返答
2015年9月8日 19:27
白まる。さんにお願いしておきますwww
2015年9月8日 8:58
ドタキャンします(爆)
でもケツバットはイヤン(´Д` )

工場に直接...
って事も考えて工場の名前と場所を記載して頂けると助かります(;´ω`)
コメントへの返答
2015年9月8日 19:32
最近、遅刻が少ないようですが´д` ;
圏央から来ると、ちと混むかな?国立府中まで出た方が、結果早いような?

山梨県笛吹市一宮町坪井1928

一宮御坂を降りて、5分くらいですね。
6時チョイ過ぎに出れば、間に合うかな?
2015年9月8日 9:02
私とテイル君とローズさんは桔梗屋本社工場直行便でお願いしまーす
コメントへの返答
2015年9月8日 19:34
談合坂で全車集まれないので、分散歓迎です。朝イチは、出来たらまとまって並べたいので、空いている側でお願いします。
2015年9月8日 11:22
初めまして おそば80と 申します(▼∀▼)

ひば打ち体験は初めてなので みんなに尻打たれないように 気を付けます(;´Д`)

尻もち なので  みんなに気づかれないように途中で 秘宝館に離脱するので ご了承くださいw

やはり ロールケージ付スープラに 家族4人は
拷問に近かったので エロファイアで 参加濃厚す(´Д`)

後ろから みんなのプリケツを 激写しまくるよー( ´艸`) 
コメントへの返答
2015年9月8日 20:45
初めまして!
おそば80さんですね。

ちょっとカマっぽいHNでゴキゲンwww

ツーケー持ち頼みます(^^♪
あ、今回SOC(スープラおじさんクラブ)じゃなくて、スープラ奥様クラブの女子トークがかなり楽しみなうちの嫁なんで、イロイロお願いします( *´艸`)

スープラ4名乗車は小学生迄でつね(゚Д゚;)


ヒホウカン・・・

コンドイコット( *´艸`)
2015年9月8日 11:59
白まる。号車検は無理そうなのですが・・・参加予定
コメントへの返答
2015年9月8日 20:46
ありゃ(^-^;

車検無理でしたか・・・残念。
ハイエースですか?シエットさんと同乗ですか?
2015年9月8日 12:07
数々のセッティングありがとうございます!

了解っす( ^∀^)

当日が楽しみです!

スープラ動かないので、ボロインプで行きます!
コメントへの返答
2015年9月8日 20:48
ハンドさん、この雨でインプがどうなってるか心配です(^-^;

当日、カビ臭くない事を祈ってます( *´艸`)

談合坂で待ってまーす


あ・・・





多分、ハンドさんの方が早いけど( *´艸`)
2015年9月8日 14:08
ムーンさん
カーボンのノックバットお貸しします!

え?参加しないですけど,,,
コメントへの返答
2015年9月8日 20:50
かずきっちゃん、今度バッセン行くべ~

カーボンのノックバットなんて有るの?
俺の時代、ノックバットは1000g以上有ったから腕パンパンだったけど(^-^;

あ、



25年位前だけど( *´艸`)


当日、たまたま桔梗屋の工場に居たって設定でお願いします|д゚)
2015年9月8日 18:41
ローリングそバット!?・・・(^^;

この中に、プロレス好きがいたような気が・・・


当日 たのしみー(*^▽^)/♪
コメントへの返答
2015年9月8日 20:53
ローリング蕎麦ット( *´艸`)( *´艸`)

じゃあ、ずんだソフトを口に含んでグレートカブキ攻撃をしましょう(゚Д゚;)サイアク

エージさんの奥様は下ネタ大丈夫ですか?

すでにそれが心配なんですけど・・・


あ、関係ないですけど

マスカラスの覆面被って登場、待ってます。

私、タイガージェットシンのコスプレでイキますのでー(^^♪
2015年9月8日 19:36
かずくん!カーボンのノックバットあるの?貸してーー!フルスイングしたい。ってか来て♡
コメントへの返答
2015年9月8日 20:55
やっぱ、早朝野球の遠征で、たまたま桔梗屋の工場に居た!

って設定でいいでつか?
ムーン監督!!




あ、かずきっちゃん主演のAVですけど(゚Д゚;)
2015年9月8日 20:11
ウチの車、ガス満にしても
スープラの半分ちょっとしか入りません。
ガスの給油で途中離脱が見込まれますので
予めご了承願います。

尻バットって・・・
後ろの穴に挿れちゃうの?
コメントへの返答
2015年9月8日 20:57
ケダチク号、燃料もなんだけど、蕎麦打ちの段差がちょっと心配なんだよねー

まな板持って来て下さい( *´艸`)


そのまま・・・ショーで(^^♪


ツーケーバットの話しは、うちの奥さんの前では

【絶対に】


しないでください( *´艸`)


ナンモシラナイノデ・・・
2015年9月8日 20:24
当日楽しみにしています(^m^)ワクワク

あ、あの、変態ツーリングは初めてなんでやさしくして下さい(*´Д`*)
コメントへの返答
2015年9月8日 20:59
プリンさん大丈夫かなぁ・・・

すでに、この変態コメントの数々。

みんなでクルマのイベント行っても、クルマ見ないで下ネタしか話してないからなぁ(゚Д゚;)

プリンさん、次回から来なかったらどーしよ
(゚Д゚;)

初めてでも、みんなガンガンですw
2015年9月8日 20:52
当日は、信玄餅工場現地参加で
よろしくお願いします
( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年9月8日 21:02
週末山梨県民ヨッシー( *´艸`)

現地で並べて待ってて下さい^^

みんな談合坂で集合して・・・




秘宝館下ネタツーリングにイクので( *´艸`)

ウソ




遅くとも8:50には着きたいかな(^^♪
2015年9月8日 21:11
当日は遅れないようガンバって談合坂へ向かいます!!遅れたらサーセン(^人^)


段差乗り越えアイテムは準備していきます(`ー´ゞ-☆ので手伝ってくださいm(__)m


スポーツランド山梨で走行会楽しみ(//∇//)違う!?

コメントへの返答
2015年9月8日 21:28
だっちー隊長は圏央道ハマりそうだなぁ(^-^;

出来たら談合坂からツーリングしたいねぇ。

だっちーさん、ケダっちゃん、ツールくん、ひばさんの4名が段差心配です。


スポーツランド山梨??





石和温泉で夜のスポーツしましょ( *´艸`)
2015年9月8日 22:52
ちょっとちょっと!
ケダチク号危うしってことはうちの子も段差やばいパターンちゃいます?(;゚Д゚)
コメントへの返答
2015年9月9日 11:58
LFAバンパー、2本目お買い上げありがとうございます´д` ;´д` ;´д` ;

…w

プロフィール

「[整備] #スープラ JZA80 スープラ 2JZGT ISCV https://minkara.carview.co.jp/userid/637710/car/543570/6763457/note.aspx
何シテル?   02/22 23:41
94年式RZに乗っています。25年目になりました。 納車の日は良く覚えていますが、まさかこんなに長い付き合いになるとは^^; 20代はローンに苦しみ、走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

国土交通省:道路運送車両の保安基準 一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 22:21:29
トヨタ スープラワンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 15:04:22
ディ-ランゲージ 走行会TC1000 ゼフィール号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 23:58:22

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
アブフラッグ ゼフィールボディキット。 全幅208センチも慣れてきました。 2009年 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
子供が生まれるので、70から乗り換え。中古だったけど、結構好きだった。サンルーフ仕様が探 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
独身時代、夏のボーナスが結構出て、たまたまヤフオク見ていたら7万円で出品。冷やかしで入札 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
高校卒業し、30ソアラにあこがれトヨタに入社。でもなぜか90ツアVを購入。頭金なしフルロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation