2012年01月05日

2012年1月5日(木)
年明け早々
仕事が終わってから
友達の為に作業する俺って
優しくない?www
そんな訳で
完成したぞぉ!!!
→
穴埋めインテーク!
Posted at 2012/01/15 14:19:48 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ
2011年12月27日

2011年12月27日(火)
ここ最近
まともに走れてない
ちに君
その原因の1つとなっている
インテークパイプ・・・
前回のロドだら4で
見事(?)にE/gブローしたついでに
仕様を変更するとの事から
インテークパイプもその間に
加工するらしいです。
加工の様子は
こんな感じ!
→
合体インテークパイプ!!!
Posted at 2011/12/28 18:41:53 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ
2011年01月19日

2011年1月19日(水)
年が明けて
初めての更新だ^^;
遅ればせながら
明けましておめでとーございます!
今年も1年
よろしくお願いしまっす <(_ _)>
そんな訳で
マスタとブルスカT氏から頼まれた
溶接修理、マニの部品
無くなりすぎでしょ・・・--;
詳細は
「溶接すんぞっ!!!」
Posted at 2011/01/19 23:56:19 | |
トラックバック(1) |
車 | クルマ
2010年05月19日
2010年5月9日(日)
かれこれ半年程前から続いておりました
ますた様からご依頼のありました
コイルBRKTの作成が完了し
晴れて、去る2010年5月9日に
無事、装着となりました^^
せっかくだから写真でも撮れば良かったんだけど
すっかり忘れてしまいました^^;
前回のvol3で
合わせ確認はしていたので
「多分平気だろ!」
って事で、実際にBRKTにコイルを付けて
車にドッキング!!!
特にどこかに干渉する事もなく
無事に取り付けできましたよぉ♪
エンジンをかけても
コイルは微動だにしない!
ちょっと安心した~^^;
あとは過酷なサーキット走行でも
耐えられるかが問題だな・・・
一応、しんどそうな箇所は
極力トラス構造にしてるから
「きっと平気さ!!!」
ひとまずますた様にも
「ばっちりじゃん!!!」
と言ってもらえたのでよかったよかった v(^ 3^)~♪
壊れない事を祈るばかりですw
Posted at 2010/05/19 01:39:04 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ
2010年05月08日

2010年5月2日(日)
この日の日中は
日頃からお世話になっている
ch_master@NRS様
と滑ってきました♪
その後、2人でブルスカへ。
目的は去年末から作っていた
ロドのコイルBRKTの合わせ確認。
作成を開始してから
かなりの時間が経過してしまい
気が付けばこんな時期に・・・^^;
そろそろサーキット復帰の時期なので
それまでには完成させなきゃ!
って事で、ほぼ完成となったBRKTを合わせてみと・・・
特に問題もなく!!!
一安心♪
あとは、余分な所をcutしたり
補強を入れたりと少し修正を入れれば
ようやっと完成で~す。
それにしても
穴位置がめちゃめちゃとかじゃなくて
良かったぁ~^^;
Posted at 2010/05/08 10:43:23 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記