クルマレビュー一覧
ホントはステーションワゴン欲しかった。 レヴォーグやアテンザワゴンはCVTだったりFFだったり…それでも6気筒FRの魅力が勝りました。更に2.5リッターの車とも比べてたけど、3.5リッター買って良かったです。 もうちょい後になると、程度の良い個体が減るわ年式的に好きだけでは乗れなくなったり、そも ...
2024年03月12日
アクアのシステムより、シャトルのハイブリッドシステムの方が好みでした。 少なくとも100㎞以下なら(試乗なのでココらへんが限界)1.8のフィールダーと何ら遜色ないパワー感(゜ロ゜;ノ)ノ コッチはエンジン+モーター=2 トヨタはエンジン+モーター=1 下手すりゃ0.9や0.8のパワー。その代 ...
2017年03月07日
初めて乗った300馬力(*≧∀≦*)事前アポ なしの突然だったが、すこし試せるところでがあった。 乗り心地にも拘ったSTIスポーツだが、そもそものバネレートが高いせいか舗装の酷い所はやっぱり跳ねる。その点ではマークXの方が疲れ知らずな印象。 何よりも、この車の一番残念な所はやっぱり内装、フォレス ...
2017年03月07日
人によってスポーティーかどうか、ここまでハッキリ別れる車も珍しいかと。 結論から言うと思ってたんと違う(;・ω・) G,sがどんなもんか気になるが、時既に遅し(´Д`|||)中古車の試乗なんかどこにある? 宣伝はスポーツセダン推しやのに、かなりコンフォートな車。ある意味詐欺⁉前に乗ったアベンシ ...
2017年03月06日
キーンルックに変わってからの試乗申し込みだが、レア過ぎるが故に中期モデルの試乗。 ドノーマルのトヨタ乗りだったら、キャッチフレーズ通り、メイドインヨーロッパ は響くかなと言った感じ。 タワーバー,ブレーキ,ワンサイズアップしたタイヤを装置したフィールダーが基準の自分にはこれと言った印象は無し。 ...
2017年03月06日