• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ マークX

レビュー
ホントはステーションワゴン欲しかった。 レヴォーグやアテンザワゴンはCVTだったりFFだったり…それでも6気筒FRの魅力が勝りました。更に2.5リッターの車とも比べてたけど、3.5リッター買って良かったです。 もうちょい後になると、程度の良い個体が減るわ年式的に好きだけでは乗れなくなったり、そも ...
2024年03月12日

ホンダ シャトルハイブリッド

レビュー
アクアのシステムより、シャトルのハイブリッドシステムの方が好みでした。 少なくとも100㎞以下なら(試乗なのでココらへんが限界)1.8のフィールダーと何ら遜色ないパワー感(゜ロ゜;ノ)ノ コッチはエンジン+モーター=2 トヨタはエンジン+モーター=1 下手すりゃ0.9や0.8のパワー。その代 ...
2017年03月07日

スバル レヴォーグ

レビュー
初めて乗った300馬力(*≧∀≦*)事前アポ なしの突然だったが、すこし試せるところでがあった。 乗り心地にも拘ったSTIスポーツだが、そもそものバネレートが高いせいか舗装の酷い所はやっぱり跳ねる。その点ではマークXの方が疲れ知らずな印象。 何よりも、この車の一番残念な所はやっぱり内装、フォレス ...
2017年03月07日

トヨタ マークX

レビュー
人によってスポーティーかどうか、ここまでハッキリ別れる車も珍しいかと。 結論から言うと思ってたんと違う(;・ω・) G,sがどんなもんか気になるが、時既に遅し(´Д`|||)中古車の試乗なんかどこにある? 宣伝はスポーツセダン推しやのに、かなりコンフォートな車。ある意味詐欺⁉前に乗ったアベンシ ...
2017年03月06日

トヨタ アベンシスワゴン

レビュー
キーンルックに変わってからの試乗申し込みだが、レア過ぎるが故に中期モデルの試乗。 ドノーマルのトヨタ乗りだったら、キャッチフレーズ通り、メイドインヨーロッパ は響くかなと言った感じ。 タワーバー,ブレーキ,ワンサイズアップしたタイヤを装置したフィールダーが基準の自分にはこれと言った印象は無し。 ...
2017年03月06日

プロフィール

https://www.instagram.com/p/DSE3GppDaxz/?img_index=15&igsh=OWdvaWkzb2Q4ejQz
この年代くらい迄の車、見てるだけでもワクワクする。聞いたことあるけど、確かに4駆はRBターボとかクレイジー過ぎ👻」
何シテル?   12/27 10:20
マシンガントーク、ネタの宝庫、喋らな死ぬ…残念ながらそっち系のキャラじゃ無いので、塩っぱい対応悪しからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

木目パネル交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/05 14:17:04
momo COMMANDO 2R (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:42:40
REAL REALステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:21:43

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2023/6/24 契約 2023/7/29 39321Km納車 10年前の車やけど ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
かなり目立ってたんかなぁ(^O^;) 車高は下げてません。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ぼちぼち外装はコンプリート宣言出来るような…^^; 基本的ノーマルのフィーリング、時々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation