• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ゆうまのブログ一覧

2012年11月19日 イイね!

タイム更新の難しさ

タイム更新の難しさ








FISCOライセンスを取得して、

大学生ながらFSSTに出場させていただきました。


FSSTに出場するまで、スポーツ走行を2回しかせず(30分×2)


3回目にしてFSST本番!


今考えれば無謀でしたね。




ノーマルエンジン、34N1タービン。ブースト1.2


外装はあんなですが、中身はノーマル。

それに、スポーツ触媒をちゃんと装着して

無軽量(オーディオ、エアコン、ハイキャス、ABS、後部座席、全部付いてます。)で、


2’05’8**

ノーマルデフ、ラジアルタイヤ。




「なかなか頑張ったな!」




こう言われて嬉しかったです。



嬉しかったんですが、

素直に喜べない自分がいました。




なぜなら、
ラップカウンター上では

2’02’4**


と表示されていました。


もちろん本当のタイムはポンダの5秒。



挙句の果てにはエンジンブロー。



泣きっ面にハチってこのことですか?







これから先、2分の壁は小石くらいの低いものになってしまいそうですが、

目標を持つにはまだ早いですよね。

だって、FSW、まだ3回しか走ってないですから!w


もっともっと走り込まなきゃダメですね。
Posted at 2012/11/19 20:35:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆様お久しぶりです。
今週末のR'sミーティングに行こうと思ってます、見かけた方はぜひお声かけください。
もちろんGTRで行きますよ〜」
何シテル?   09/04 08:46
見た目だけですがなにか? FSWを走っています、時々。 初心者ですのでコース上で見かけたらお手柔らかにお願いします。 車は速そうだってよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
456789 10
111213141516 17
18 1920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

FUYAO COATTECT(コートテクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 21:06:39
PIONEER / carrozzeria AVIC-CL902XS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 22:43:30

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2012.11.10のエンジンブローから復活! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ すごいキレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation