• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

3/8 daikanyama morning cruise & T-Wall Edogawabashi.



T-Wallバイトの前に
早起きしましたshigemixです。

@代官山蔦谷へ。
久々のモーニングクルーズでした~。

数日前NAOBUUさんのお誘いを受けていたのです。



HONDA縛りと言うのでCITYR&モトコのコンビで
小雨の中、ちょっとだけ参加させてもらいました。

天気が悪かったせいかお宝ホンダはあまり
お会いできませんでしたが、今回のナンバーワンは




ズバリN360であります!!!
ホント素晴らしく可愛らしいEg音に萌え萌え~。



それとN-ONEレーシング!!!




レストアに改造して取り付けた
無限CF-48が泣かせます!!!
カッコよすぎるぜい!!!




仕事があったので30分程しかお邪魔できません
でしたが、NAOBUUさんを初め、VTEC3000さん
そして皆様方!!!
楽しいひと時をありがとうございました~。




→ 全車閲覧できます~。 ←







ブログ一覧
Posted at 2015/03/09 12:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだまだですね…🌸
あしぴーさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

寄り添えてますか?
闇狩さん

2024年4月13日(土)日光サー ...
TAKUMIモーターオイルさん

アラサーの「さくらちゃんと…」Pa ...
ぱりんこver.24さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年3月9日 18:26
こんにちは すんごい混ざりたいです。

でもHONDAはモトコとDIOしかないですorz

モトコが本来収納される場所に納まっているのはいつ見ても良いものです。
コメントへの返答
2015年3月10日 1:50
こんばんは(^^;;
ゆぎっちょさんなら、とっても萌えちゃうイベントでしたよー。モトコンポ可愛いですよね。
密かにDIOコンポにしたい今日このごろ(笑)
2015年3月9日 19:39
こんばんは。

昨日は短時間でしたが、CITYをじっくり見させてもらいました。モトコンポも懐かしかったです。今度、IKEAでモトコンポも走らせてください。
そろそろIKEA Breakfast Meetingの開催、よろしくお願いします。都合がつく限り参加します。
コメントへの返答
2015年3月10日 1:53
当日はご一緒して下さりありがとうございます。モトコンポはなかなか走らせるのが大変でして…車に乗せる前にガソリンを携行缶に用意しないとキャブから揮発して死ぬほど臭くなっちゃうんです(笑)
またIKEAではよろしくお願いします!
2015年3月10日 0:12
こんばんは、近くにいた緑ビートの者です。
当日はモトコンポが入っているところを見れてうれしかったです。
またどこかでお会いできるといいですね!
コメントへの返答
2015年3月10日 1:55
こんばんは!黄ビーとっても綺麗でしたよ!
今度は僕の赤ビーと並べたいですね!
お友達申請差し支えなければさせて下さいm(u_u)m

プロフィール

「[整備] #N360 10w-30 カストロールGTX https://minkara.carview.co.jp/userid/638387/car/2894841/5687545/note.aspx
何シテル?   02/25 00:18
主に整備記録で利用しております。みんカラ離れぎみですみません!プロフィールの写真はボクの憧れの車です。描き手は妻~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3/8 daikanyama morning cruise & T-Wall Edogawabashi. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:03:18
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 14:30:24
10/27自転車通勤33km&FIAT500 ABARTH500 全国ミーティング 続き1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 09:44:38

愛車一覧

三菱 i-MiEV ミーブ君 (三菱 i-MiEV)
2012年製・三菱アイミーブMになります。 まさかのアイターボから、アイEVに鞍替えする ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
もう何年も良いヴィヴィオRX-Rがないか探しており、ひょんな事から素敵なKK3(改)と出 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2008年6月購入。 13年ほど悩んで買った車になります。 いろいろトラブルがありました ...
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
過去所有の車。 アドリアブルーN360からの乗り換え。 2001年登録の450スマートk ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation