フォーサイトから中古ですがXMAXに乗り換えました。2018年式の黄色ですが、被視認性の良いこの色が割と好きです。 タンデムバックシートが付いてた以外はノーマルでした。恐らく以前はYSPの試乗車か? みなさんのレコを参考に消耗品交換やカスタム化を楽しみながら進める予定です。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月05日
レクサスHS250hに乗り替えました。 約20年ぶりにワゴンタイプからセダンタイプに取り替えとなります。レクサスの中では不人気で生産も打ち切りとなった車種ですが、静粛性と経済性の高いハイブリッドシステムや憧れだったウッドコンビステアリング、本革シートの車種が懐にやさしい価格で手に入ったので満足して ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月08日
フリーウェイから乗り換えて20年以上乗ってました。パワーとトルクはあるし、荷室は広いし、楽チンだし、故障しないし、色も気に入っていたしで、まったく不満はありませんでした。走行処理は4万未満で、まだまだ走れそうでしたが、ひょっとすると一生このバイクに乗り続けることになってもいいのか思い、新しいバイク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月05日
2代目(2台目でもある)ナディアがもらい事故でさようならした後、保険でナディアの兄貴分であるガイア(その当時で9年落ち)をお迎えしました。アルミホイールは初代ナディアから継承しています。9年目(登録から18年目)にして買い替えとなりました。この間無事故無故障で山登りの足として、また車中泊の宿として ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月16日
先代のナディアです。こちらはサンルーフがついてました。 現在のナディアにアルミホール、マッドガード、マフラカッター、コーナーポール、バックカメラ、パイオニアのスピーカー、ボンネットやドアの防音材(なぜか後期型では省略yされていた!コストダウンのためか?)を引き継ぎました。それから気分的な問題ですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月14日
初期型のナディアを83000キロまで乗ったところでエンジンの調子が悪くなり、走行の少ない(32000キロ)後期型のナディアにH20年10月に乗り換えました。今のところ調子はいいです。後期型のいいところは、(1:エンジンがパワーアップ、2:電動シートでかつ座り心地が改善したシート、3:オーディオスペ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月14日