• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

エリオット・アーウィット Elliott Erwitt

エリオット・アーウィット Elliott Erwitt

昔、書店で見かけ、買った記憶がありますが、どうしても見つからない。



「我われは犬である」
 
To The Dogs


モノクロの写真集で、犬のいろんな表情が事情におもしろく、今にもしゃべりそうでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 01:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 4:47
おしろい本ですね!

気休めさんのカテ盛り上がっていますね!

ケンさんらしき人もレスがありそうですが

相変わらずモテが難癖つけています!

私は元気でやっていますが、スタイルさんは元気ですか?


MINI COOPER S MTオーダーしました。

8月下旬頃納車予定です。
コメントへの返答
2010年5月24日 8:28
おはようございます。
元気ですよ。

ミニ。BMWの血が結構流れているそうなので、楽しんでくださいね。

そして、Q7の後はX6あたりで(笑)
とにかく、おめでとうございます。

掲示板には、ケンさんは出てませんよ。
あの人が帰って来て、足跡も付けずメッセも無く、掲示板だけってことはありません。

私は、気になる話題だけ参加します。
斜め読み程度で(笑)
2010年5月24日 18:59
>良いですね。私もMINI COOPER S大好きです。
 私なら、いや、男なら、いや、おじさんなら、基、素敵な叔父様なら、
 白黒が似合うかと勝手に思います。

>何色を選ばれましたか?
 
・レーザーブルー
・スポーツサス
・ボンネットストライプ
・スポーツボタン(ブースト変更)
・DTC(トランクションコントロールとLSD)
・PDC(バックセンサー)
----------------------------------------------
・マルチスポークR108(17インチ)16インチはスタッドレス用に
・シフトノブ
・シフトブーツ
・ルームミラー(ユニオンジャック)
・ミラーカバー(ユニオンジャック)
・サイドスカツトル(ユニオンジャック)
----------------------------------------------
・延長保証(2年 77,000)
---------------------------------------------
ざっとこんなとこです。

メーカー系のスポーツ走行に必要なものは全てつけました。

ナビは先日SONYのポータブル購入しておいたので

あとはETCとフォグとスタッドレスかなX1以上かかってます(汗


なんとMTでエコカー対象になりました。

燃費カタログ上19.2Km/L .184馬力です!

これでA車とB車両刀使に一応なります。

 


2010年5月24日 19:07
>そういえば、ミニに白ってあるのかな?
 見た事無いですね。

>ツートーンカラーで白黒はありますが白だけって言うのは
私も見たことないですね。

白はホワイトではなく、クリームっぽいのがあります。

 これで毎日会社行くの楽しくなるんじゃないかな!
MINIの仲間も増えてきました。

 ハンコ押す時、ガソリン満タンと

 1/18の赤のJCWミニカーももらっときました。
 
コメントへの返答
2010年5月24日 20:45
上のコメに返信するとせっかく綺麗に箇条書きしてくれた書式が狂っちゃうので・・・・

あまり、飛ばさないように注意してください。
あと、miniと言えばカスタマイズですが、これもやり過ぎて怒られないようにしてくださいね。(笑)

ミニカーは必須アイテムですね。
色は愛車とそろえなかったんですね。
2010年5月24日 19:37
jacob.さんの博識いつも楽しく拝見しています。

私は昼は仕事でレス書き込みできず、嫌な相手の

対応するのも虚しいので輸入車カテはROMだけに

していますが、いつも応援しています。

またいつかみんなで楽しく語りたいですね!

コメントへの返答
2010年5月24日 20:47
御意!です。
2010年5月24日 20:51
MINIのミニカーですが、スタイルさんの掲示板の
ミニカー集めています の最後にアップしてありましたよ。

そのまま逝ってしまいました(笑い

ちなみにMINIの1/18は現在2台あり、赤のJCWは3台めです。

コメントへの返答
2010年5月25日 6:01
ははは。
すみませんでした。

まんま、のミニカーですね?

ストライプまで

ダッシュボードに飾ったら、うけそう。
2010年5月25日 6:43
jacob.さん

旅行楽しそうで、羨ましいです。

御家族で楽しい思い出たくさん作って下さい。

私は写真すきなので、叶うならきれいな海岸や
名所、魅せていただけること大いに期待したいです。
又お土産話楽しみにしています。

先日X6と535iGTもX1とともに試乗してきました。
Q7に乗って感覚が麻痺しているのか、凄い驚きは
なかったです。

だだ535iGTは7シリのコンポーネントの為か、品質の
高さが伺えると感じました。
どうしても、モアパワーが気になってしまうのは
私がへんなのかもしれませんが、後、低速でのタイヤ
道路のうねりに負けていたようにも感じました。

最近、御三家以外の試乗回数がかなり増えたので、
楽しいです。
コメントへの返答
2010年5月25日 19:39
それは、ランフラットタイヤによるワダリングですね。

RFTも3世代になり良くなったと言われていますが、まだまだです。

ワダリングにはミシュランが比較的良いようですが皆さん、ノーマルタイヤに履き替えているようです。

私も悩んてます。
2010年5月25日 22:15
カメラは撮る被写体によって選択枝が変わります。

・単に重いのは嫌だ絶対かるくあるべき
 各社コンデジ


・被写体決まっていないが画質をよくしたい場合    
 ミラーなし一眼(パナ、オリンパス、ソニー)
 イチガン(CANON NIKON )


・風景や建物をしっかり撮りたい場合           
 イチガン 広角レンズ(CANON NIKON )


・車、鳥、飛行機 運動会おもに望遠            
 イチガン 望遠レンズ CANON


こんなとですかね!
コメントへの返答
2010年5月26日 10:09
被写体は決まってませんね。
適当なズームレンズがイイんでしょうね。

好きな写真は人物なら、望遠で被写界深度を浅くした感じですね。

建築なんかは引きがとれなかったり室内は28ミリくらいの広角が便利でしょうね。

仰るとおり、軽くて、レンズが明るいのがイイんでしょう。
手ブレ防止もかねて。(笑)
2010年5月26日 6:54
レンコメ失礼します!

一眼いくと、費用は結構かかりますよ!
なんといっても、レンズ交換式なので、
撮りたいシチュエーションにあうレンズ
が必要になります。

・標準ズーム(ポートレイト、風景)
・望遠ズーム(動体、スポーツ観戦、風景)
・広角ズーム(集合写真、建物、風景)
・マクロレンズ(植物、昆虫等)
・F値が明るいレンズ(夕方、夜間、建物内)

上から3っくらいは欲しくなります。
通称"レンズ沼"

一眼程大変じゃないけど、コンデジより良い画質の
ミラーなし一眼が今は旬ですが、本格的にやりたい場合は
物足りなく、サブ機としても売れています!

ソニーから新機種がでるようですからNEX-3、NEX-5
結構きにしていますが、価格COMで分析官がいっぱい
いますので、参考になさってもいいかもしれませんね!

まずは、なにを撮りたいのか、どう撮りたいのか
決まっていれば教えて下さい。(笑
コメントへの返答
2010年5月26日 10:11
価格コム調べてみます。

また、夜にでも相談します。

ではでは。(笑)
2010年5月26日 21:52
会社でとなりの人にパナのミラーレス一眼
使用感ききましたが、ちょっと条件がきつく
なると、いいものは撮れないそうです。

暗くなった風景、祭りの踊りて、明るく足の長い
レンズがないことと、連射速度がそれなりな
ことと、シャッタータイムラグがあることだそうです。

私は重くても一眼持っていきますが、普段は
コンデジモもっています。

家電量販店で一眼中級機以上で思いレンズ
つけて振り回せるならOK

意外と買ってから重くてという人もいるので!

SONYの新型も価格COMでは評判今一の
ようですのでお勧めはしません!


コメントへの返答
2010年5月26日 22:18
そうですか。

さっきまで、価格comに釘付けだったんですが。。。

ズバリ、ソニーのNEX-3、5に興味津々だったんですが。

とくに、スイングパノラマとかいう機能はおもしろそう!なんて思ってました。

もうちょっと考えて見ます。

プロフィール

「あけましておめでとうございます」
何シテル?   01/03 17:33
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 Style216と申します。 HNはBMW純正のホールから頂きました。 BBS社製のホイールです。 残...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 22:55:27
出来る人になる 
カテゴリ:ブログ編集関連
2011/06/02 22:19:25
 
YouTube動画の貼り方コツ公開! 
カテゴリ:ブログ編集関連
2011/05/05 08:55:12
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ StyleGOGO! (BMW 3シリーズ クーペ)
いいです! レスポンスの評価5/5☆☆☆☆☆
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
初代A6です。100と同じですね。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
家族から下ろしてもらいました 写真は無いのでカタログから・・・
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
実家に帰ると白いやつが止まっています まだ、4万キロくらい

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation