
皆さん、お久です(#^.^#)
※画像は、今日洗車後のピカピカ度。
~入院は車ではありません、私自身です~
2週間の入院生活から、ようやく今日退院しました~♪
術後の経過は、劇的には良くなっていませんが・・・
暫く様子見です。
入院されたことある方はわかると思いますが、
とにかく日が長~~~い!!
朝6時起床で夜9時消灯~(´ω`;A)
外出出来ない、シャワーは毎日入れない~(-ω-;A)
手術箇所が眼だけに、テレビ見るのも1時間が限界~(・ω・;A)
おかげで、今後のWISHをどうイジッていこうか妄想ザンマイでした(゜∀。)
退院して帰宅したら、愛車は灰にまみれて猫害まで食らっていました。
まだ汗をあまりかいたらいけない(眼に入ったらいけない)のに、
我慢出来ず先程ちょっと涼しくなってから早速洗車しました♪
入院前も当然のように洗車して車庫に入れておいたんですけどね。。。
愛車もキレイになったし、やっと今日から普通の生活に戻れます。
今から風呂入って、早速ルービー飲みたいと思いま~す(・∀・)
Posted at 2012/08/20 18:31:36 | |
トラックバック(0) | 日記