
お久しぶりに更新です。
めっちゃ忙しいのに貧乏なのはナンデダ?(゚д゚) と日々思いながら働いております。
先週末、仕事帰りに事件が起こりました・・・・。
セブンのリトラがライトONで
片方上がってない!?
タダでさえ暗いセブンのライトが真っ暗で、お先真っ暗 Σ(´Д`lll)
しばらくライトON&OFFを繰り返しても反応無し…。
通勤時も薄暗い中を走り、帰宅時も暗い中を走る生活の中で、この故障は痛い!
面倒見てもらってるディーラーに連絡して、担当の人に見てもらうことにする。
ディ 「古い車だからねぇ。こういうトラブルはこれから出てくるよ」
あんちょびぃ「かっこ悪いから直して」
ディ 「純正部品使ったら高いよ」
あん 「お金ならナイ。事故車の部品と交換して欲しいナリ」
ディ 「事故った車ってだいたいフロント潰すからねぇ」
あん 「・・・・」
あん 「じゃぁオークションで探すので、部品見つけたら直してちょーだい」
とりあえず、フロント開けてライト横にあるラバーキャップ外すとモーターのヘッドがあるので、
そこをイジイジしてやるとパカっとリトラが上がったので取りあえずリトラ上げっぱなしで走ることにする。
昼間にみるリトラ全開のセブンは、なんかパッチリおメメが悲しいです・・・。
会社の人 「ライト壊れたんか?」
あん 「気分転換にわざと上げてるんです」
そっこーバレてるし・・・。
(つд∩) ウエーン
Posted at 2009/12/03 19:32:30 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記