2015年08月11日
今日は朝から気分がずーん…。
もう朝のメールチェックの点で、すさまじいクレームの数が私の受信ボックスへどっさりきてるんですもん。
結局、午前中に処理が終わりませんでした…。
クレームってホント、体力奪われますよね…。
私、クレームって大嫌いです。
まあ、好きな人なんていないんでしょうけれど。
カスタマーセンターとか、コールセンターとかほぼ苦情しか来ないような職場で働いている人て尊敬しちゃう。
そういうところで働いている人って、決まって丁寧でやさしいんですよねえ。
中には「それが客に対する態度か!」って思うこともあるんですけれど…。
まあ、それは人間通しですしね。
いろんなお客さんがいると同時に、いろんな経営者・対応者がいるもんです。
でも、私が今まで対応してもらったコールセンターの人は総じてすごい!
特に車の保険会社で対応してくれた人なんかは、もう神様のような対応でしたもん。
Posted at 2015/08/11 12:09:48 | |
トラックバック(0) |
日記 | ビジネス/学習