• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月15日

BMWのすすめ。

先日、10年ぶりくらいにモーターショー行ってきました。

外車コーナーはスーパーカーで溢れてましたが、私のお目当てはコチラ。




『M4』です。

デザインはE92乗りの私からしたら、べ・別に喉から手なんて出ないんだからね!!

喉から手が出るのはそのスペックでした。

私の車より、1割も軽い車両重量に溜め息です。






それはそうと、現行の国産車では思い当たらないFRターボ車ですが、

欧州には熱いスペックの車が現行で存在します。

『FR』で『2リッターターボ』で、『6MT』。 しかも、『4ドアセダン』。

そのマニア垂涎スペックの製造元は『BMW』で、車両は『320iシリーズ』です。

『BMW』というメーカーに対し、以前の私のようにオッサンメーカー扱いしてる方には

是非とも『3シリーズ』或いは『1シリーズ』試乗してもらいたいものです。

「これスポーツカーじゃん、マジデ^^^」

そこには駆け抜ける悦びがあります。

『320i』の気になるお値段は『450万円~』。



ちなみにBRZ買ってタービンを・・・、ってのは無しな方向でおながいします^^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/15 21:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニカマ
パパンダさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

美味いっ!
バーバンさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「頻尿だった事実に全米が涙した決定的な瞬間。」
何シテル?   03/18 22:22
タンポポの上に刺身を乗せ続けるのが困難になって参りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ スペースシャトル号 (BMW 3シリーズ クーペ)
お大尽様御用達スペースシャトル。 外車なんて一生乗らんわ、と豪語してた時代もあったが斜 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取得後、初の自分名義の自動車です。 学生時代に先輩から3万円で譲って頂きました。 お ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
S13かVTECか悩んだ結果、本田宗一郎を選択しました。 決め手は当時、実家がホンダ党だ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
学生時代のお友達の車は、とある一部の角刈りを除いてはFFとFRの割合が半々くらいでした。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation