
もう、暑さでぐったりな腐信者です。
最近は、食欲が減退しております・・・
まあ毎年のことですが。
今週のわがままな天候にストレスが溜まりますわ!
先週末に洗車してて、八月最初で最後の洗車なんだゾ!とか考えてましたが・・・
月末にやっぱ洗います。。。
閑話休題
夏の時期といえば、ビアガーデンってのがありますよね。
ビアガーデンいいよねっ
暑いお外でキンキンに冷えたビールを飲むんだー!!
↓現実
お酒飲めないんよ。
因みに、直近で飲んだのは2年前のお盆です。
宿の人が注いでくれたものを断るなんて無粋なことは出来んのでね。
酒癖は悪くないし、翌日に響かせる・・・って事もありませんが、苦手なのですわ。
会社の食事会でも、スーパードリンクバータイムですよ。
居酒屋行っても足担当です・・・
~コーヒー~
ブラックは飲めません(断言)
大人になれば、ブラックが美味しく感じるって母ちゃんが言ってた。
なりませんでした。
とりあえず、紙コップ一杯分にミルク3杯スティックシュガー5本が通の嗜みですね。
(それでも、コーヒー独特の風味が消えないので不満)
~ビターテイスト~
遡ること10年近く前・・・
まだ、高校生だった頃のお話だ。
当時、カカオ成分が99%のチョコレートが販売されていたことをご存知でしょうか・・・?
クラスでちょいとブームが起こっており、ミーハーかつ純粋な自分はカカオ72%という初心者向けのようなチョコレートを買いました。
食べて思った。
これは、自分が極めるべき路線ではないと・・・
ガキはミルキーでも舐めてな!というレベルの洗礼でしたわ。
後日、友達が99%に挑戦したみたいで・・・
自「どうだった?」
友「あれは・・・泥だな。」
正直、ブラックコーヒー飲める人って凄いなって思う今日この頃。
ブログ一覧 |
飯(゚Д゚)ウマー | 日記
Posted at
2014/08/05 20:42:55