
年末年始は、ブラブラと八代へ行ってた自分です。
八代神社へ行きたかっただけという…
正直、今年で無いと駄目って理由もありましたが。
今年行かなかったら、永遠に行かなかったと思う。
(仕様的な意味で)
駐車場では、地元ナンバーの車の群れの中で三重ナンバーが妙に浮いてましたw
初詣では他人から見たら少し異端な願いだったのは言うまでもないw
御神籤は小吉で…まあ、大体例年通りですね。
帰りは、夜の11時くらいに高速乗って休憩を挟みながら今朝の8時に帰宅しました。
不眠だったので、帰ってから爆睡したのは言うまでもないですがw
例年なら、親戚へ新年のご挨拶行ってるところですが…
親戚と仲良くないんで別にいいやって事で(ぁ
明日、挨拶には伺いますけどね。
~本題~
昨年は世間では激変の年で、自分にとって人生が動かされた年だったと思いますの。
就職して社会人になったり、イベントに参加したり~
今年は…
車のお迎え←自動車税(消滅しろ)払い次第
早まる可能性も否めませんがw
ドールは…多分無さそう。←話してる人には話してますが、さすがに一度に二人は無理ぽ。
百合←最高!!!
4月のGLFは参加しますが、勧業際は今年どうなんだろう?
如何せん東方メインの印象が強いからなー
月一でどっかお出掛け
田舎の温泉とか~
無事故無違反
今年も、事故も無く違反も無くでいきたいな~っと思う自分です。
遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします~
Posted at 2012/01/03 20:54:01 | |
トラックバック(0) |
未分類 | 日記