最近、体重が過去最高記録タイなのっちぃですこんばんは。
これから薄着の季節なのに!
いや、わかってるんです、わかってるんですけど!
ダーイエットは明日から~♪なんですよねー。
それよりも今は上唇にできた口内炎が痛い。
仕事もしばらく忙しいので、恐らく長引きそうです。。。
さて、何シテルにもつぶやきましたが、昨日はちょっとした珍事がありましたw
昨日はお休みだったので、松山市内の某大型スーパーの駐車場にミシェルを停め、色々ウロウロしてたんです。
で、夕方駐車場に戻り、眠かったので車内で少しウトウトしながら休憩していたときのこと。
『みゃあ~…』
お?
ネコが居るんやろか?
でもドア開けて見ても、おりそうにないよー。
どっかの車の中におるんやない?ここ6階やしねぇ。
やろかねぇー…
『みゃあ~、みゃあ』
…なんか近くない?でも姿見えんかったよね?
見えんとこにおるんやない?それよりこれからどーするよー?
そーやねー、どうしよかー…
『みゃあ~』
…そーいや前に、職場の人に聞いたことあるんやけど…
車を走らせよったら、なんか異臭がするけんおかしいと思ってボンネット開けてみたら、ネコが無惨な姿になっとったっていう話…
えぇっ、まじで?怖っ!
………
いやいや、まさかぁ~!ははっ!
ね~!ですよね~!
………
…一応、まぁ念の為に、見てみよか。ちょっとボンネット開けて?
…うん。
バコッ。
Σ(=゚д゚=)ニャッ!!
Σ(゜Д゜;)(゜Д゜;)!!
おおおおった━━━━━━!!!
ってな感じで、まるでコントのような流れでした(笑)
いやーでも、
もし子猫が鳴かなかったら。
もし車の中でひと休みしなかったら。
もし私が職場の人にそういった話を聞いてなかったら。
多分普通にエンジンかけてたでしょうね~。
昨日は少し寒かったから、暖をとろうとしてボンネット内に侵入したはいいけど、出れんなった!って感じやったんかなー?
そして子猫と目が合ったときの、急いで逃げようとする慌てっぷりがすごかったwww
一回フロントガラス登ろうとして滑ったしwww
皆さんも近くでネコの鳴き声がしたら、注意してみてくださいw
オマケ。
旧東予市にあじさいロードなんてのがあったので。
本当は新宮に行きたかったんですが、時間がとれずここで妥協(爆)
でもなかなか見応えありました♪
ちょっとハートっぽい形?
色とりどり♪
この道ちょこちょこ通る割に、昨年は全然気づかんかったw
もうあと一週間で6月も終わりですね。
早く梅雨が明けてほしいけど、夏の暑さも苦手なので、微妙な気分ですw

Posted at 2012/06/22 23:41:07 | |
トラックバック(0) | 日記