• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっちぃのブログ一覧

2011年02月24日 イイね!

春を感じるひととき。

春を感じるひととき。昨日卵を割ったら黄身が2つ出てきて、やたらテンション上がったのっちぃですこんばんは。
話には聞いたことあったけど、初めて遭遇したものですから(゜∀゜)
フライパンの上に割ったから、写メ撮れなかったのが心残り…w



さて、最近少しずつ暖かくなってきましたね~。
色々な花が咲き綻ぶ春は、一番好きな季節です。
花粉症の人にとっては辛く苦しい季節かもしれませんが(^^;)


ということで今日の夕方、市内の名所に梅の花を観に行ってきました♪

昨年の今頃だともう散りかけだったような記憶があったんですが…
いざ行ってみると散りかけどころか、まだ蕾だけの木もあったり。

フォトギャラに写真アップしたので、良かったらご覧ください♪
サイズ調整してあるので、画質があまり良くないですが(汗)


ほんのり香る梅の匂いに癒されたひとときでした(*´∀`*)


桜は来月末ぐらいからかな?
これもまた観に行かなきゃ♪



気づけば2月ももうすぐ終わりなんですね~。
28日までしかないから、余計に早く感じる。

来月は姉の結婚式に始まり、久しぶりにバドミントンの試合(多分)や、徳島へのツーリングが控えてます。

体調管理には気をつけなくては。

インフルエンザもだいぶ下火にはなってきたかな?
でもまだまだ油断大敵!皆様もお気をつけて。
Posted at 2011/02/24 00:16:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

椿祭りと雪だるま。

椿祭りと雪だるま。昨日、松山の椿祭りに行ってきました(・∀・)

実は一度も行ったことがありませんでしたが、今年はタイミングよくお誘いを頂いたこともあり、せとカラの兄弟と共に出陣!

神社近くに住んでる弟のお友達宅に車を停めさせてもらい、そのお礼に拉致ww

割とすんなりお参りもできて、みんなでおみくじ引いたり御守り買ったり。


そしてメインとも言える、屋台へ!
ズラズラズラ~~ッと並んだ屋台の多さには圧倒されました(゚д゚)ホエー


せっかく来たからには何か食べたい!と思い、選んだのが…

ドネ……、えーと……ドネ…ル…
………ドネルケバブ!やっけ?笑

まぁなんせインパクトのある名前に釣られて買ったと言っても過言ではないでしょうww

その実体は、タコスみたいな感じかな?
半月状の薄ーいパン生地の中に、削ぎ落としたチキンとキャベツを入れて、ソースをかけたもの。
なかなか美味しかったです♪
トルコ人っぽい外人さんが作ってましたw


椿祭りを堪能したあと、弟友を解放w
車停めさせてもらってありがとう♪助かりました(´∀`)


お次は道後にあるカフェへ。

ちょっと高級感漂う室内で、美味しい紅茶とロールケーキを頂きました(*´艸`)
兄さん、ごちそうさまでした♪


その後は衣山でビリヤード☆
久々にしたな~。ブレイクショットが全然できんかった(爆)


そしてそして最後に、三坂峠で雪だるまづくり(゜∀゜)!

このとき、ちょっとしたイタズラ心で投げた大きな雪の塊が…
弟の頭にクリーンヒットwww

まさかあんなに綺麗に決まるとは思わず…ゴメンね( ̄▽ ̄;)

でもめっちゃ面白かったよwww
深夜に大爆笑する声が響き渡って、近隣の住民はさぞかし迷惑だったことでしょう(汗)


で、写真が作り上げた雪だるま。

だるま…じゃない気が…ww

でもあの寒い中よく作ったね(*^m^*)
私はほとんど見守り係でした(笑)


ってな感じで寒さに負けず楽しんできました♪
椿祭りも終わったし、あとは春を待つばかりですね~(*^∀^*)
Posted at 2011/02/12 15:18:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

Amour du Chocolat!

Amour du Chocolat!2週間ぶりのバドミントンで背筋が筋肉痛ののっちぃですこんばんは。
そしてスノボのときにつくった青アザが、やっとこさ治りました(遅っ
んまー、なんてヤワな身体なんでしょう…



月初め恒例の連勤も無事終了!

今月からは産休から復帰した先輩のおかげで、肉体的にも精神的にもなかなか楽になりました♪

1年間、耐えた甲斐があったわ(笑)



さてさて、もうすぐバレンタイン。

好きな食べ物何?と聞かれると、チョコレート!と即答する私は、この時期になると毎年ワクワクします♪

お菓子会社の陰謀だとか気にしなーい(*’ω’*)


で、仕事が落ち着いてきた昨日、お昼から休みがもらえたので、高島屋のバレンタイン特設会場「アムール・デュ・ショコラ」に行ってまいりました(`・ω・´)

色とりどりの様々なチョコレートたちにうっとりしつつ、何種類か購入♪
まぁ自分用のものがほとんどなのは言うまでもないですねww


中でも、写真の小悪魔チックなネコのチョコは一目惚れ揺れるハート

箱も可愛かったんです(*´艸`)
バレンタインには一足早いけど、美味しく頂きました♪


あと森伊蔵や伊佐美の高級焼酎ショコラも気になりましたが…さすがにお高いので諦めました( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、今月は体重増量キャンペーン期間になりそうですw


さー、明日と明後日はお休み♪
かれこれ放置してる髪をどうにかするために、美容院行かなきゃだな~。
来月のお姉サマの結婚式のためにもねw

そろそろまた洗車もしなきゃ。。。

ま、朝は久しぶりに朝寝坊してやろーっと(´∀`)
Posted at 2011/02/09 23:58:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カラオケ行きたいっすね〜♪けどワタクシ絶賛仕事中でございます( ノД`)@過走大将@総統閣下 」
何シテル?   11/25 12:35
昔はもっぱら1人であてもなくドライブしてましたが、最近はめっきり少なくなりました(´・ω・`) しかし運転自体は、昔から変わらず大好き! できることなら生涯MT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
678 91011 12
13141516171819
20212223 242526
2728     

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ポテンシャルが高く、私なんかが扱いきれるかどうかわかりませんが…w 楽しく、安全運転を ...
日産 180SX ミシェル (日産 180SX)
2006年6月納車。 我が愛車、その名は『ミシェル』。 親友が一緒に命名してくれました ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation