• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

耐久タイキュウ K4GPの日 更新型

耐久タイキュウ K4GPの日 更新型 おはようございます。
K4GP8時間耐久でございます。

マシーネ紹介
ホンダトゥデイ
エンジン アブノーマル
(本当は10万キロのノーマル)
ショック ニワレーシング
バネ やわらか
タイヤ A048 Mコン
路面温度 マイナス6度しー

グランツーリスモシュミレーションで2.24.3のマシンです。

スタートしました。


サインボード班
燃費を考慮して、
登り7500、下り6500回転縛りです。


交代一回目完了
まっつ
ベストラップ2.25.18
64位から14位までジャンプアップ!
速い!燃費もいい感じ!



サインボード班の様子。

ストップウォッチ計測をもとに、
サインボードをセットして提示します。
さむい、まじさむい。



レーシングB級キムチ鍋到着。

そして福田選手、8番手という。
平べったいのも、丸いのも、まとめてゴボウヌキという。
速すぎる!



2回目交代。
フクちゃん
ベストタイム2.23.44
総合7位までブッコミました。
グッジョ。


3回目交代。
キングモーリー
ベストタイム2.33.50
順調にタイムアップ!

只今90周、
あと4時間。
目標180周!


4回目交代。
カネヤン
ベストタイム2.24.18
燃費を考慮して、臨機応変に燃費走行に切り替え。さすがシビックレース屋さん、ほとんどタイムダウンしない。


アツミノムシ選手、ビッチャレパワーを見せるのじゃ!


アツミンシー 2.31.27
vitzquit 2.31.27
ヴィッチャレ系走った~!
え!?アツミンと同ベストタイム?
うぉ、、、
あ、でも1000回転縛ったから…。
やるなぁ。間違いなく合格点だねぇ。
ここがラリータイヤ族の限界ということで…。

いやはやSタイヤ難しい。
フクちゃん、カネヤン、マッツは答え知ってる感じでズルい!
恐れ入りました。
おかげさまで結構、効率良くSタイヤを学べた気がします。



続きまして、
ここが戦略ルーム。
タイムと周回数をPCの秘密のアプリに打ち込んで戦略をねります。
今回はソフトバンクのタダ友ケータイで車内の音が筒抜けです。

最終号車はチームオーナーのミネさん。
燃料もってくれ~。超ギリ。

息も絶え絶え。
身を乗り出して念力を送ります。




無事ゴール!(?)
良かったー!
みんな「燃料使っちゃったの俺かな!?」とちょっと気まずそう。
ミネさんごめんなさい!!


本職に出力してもらったステッカーも無事ゴール!

色々ありましたが夏の準備完了というこで、、、
でめたし、でめたし。
ブログ一覧 | 耐久レース | 日記
Posted at 2012/02/05 08:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年2月6日 18:21
おもしろそう!

耐久っていうと、いまだにこのイメージ。
http://www.youtube.com/watch?v=neUhL_-3l7g
コメントへの返答
2012年2月6日 20:37
夏、走りましょうよ。
もちろん「がんばっぺし」を貼って!

2012年2月10日 0:10
初のK4GP冬、おつかれさま!

TS06さん>
夏はぜひ我らのチームに。
マネージャーを筆頭に、ラリードライバーが多いチームでございますw
コメントへの返答
2012年2月12日 0:44
燃費が難しいねぇ。
7000回転でも、6000回転でもラインを変えればタイムが変わらない不思議。
しかも(ベストタイムを狙わない場合のラインは)何通りもあるところが林道との大きな違い。

出ると良いと思われる今日この頃。

プロフィール

「TRD rally challenge
クイズラリー
みねのはらドライビン!
参加中!

何シテル?   05/18 10:02
お古で頂いたギャランVR-4(ラリーカー)から車生活をスタートましたがサーフィンしに海に通うのに使っていただけでした(今思えばもったいない)。ギャランが下取りに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

修理シリーズ第3弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 22:46:38
ガレージメンバー募集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 00:29:12
幻のSSです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 22:30:03

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現行ヴィッツを買ってヴィッチャレの1500ccクラスに挑もうと思いつつ、しかし仕事やらな ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ヴィッチャレを初めて2年ぐらいの時に、出来心で買った中古のランエボ。憧れのランエボ。 し ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
こないだまで乗っていた、苦楽を友にしたまさに愛車。 ヴィッツチャレンジにとことんのめりこ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
さんざん乗りまわさせていただいたギャランが下取りに出されてしまいまして、そのころ値段が安 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation