ハイドウモ。
ゴルフはヤりませんが夜の19番ホールには興味津々なワシです。
週末は激走モード突入でございますた。
先日お伝えした金曜からですのでさらっと振り返ると…
金曜、仕事で金沢→能登方面→金沢、午後から白山市→富山→白山市、仕事終わりで白山市→富山のトップライズでカート(放置と言う名の超フリー走行)
土曜、仕事で能登方面→金沢、午後から白山市→富山→白山市、仕事終わりで白山市→安房峠経由で松本市周辺でナイトミーティング
日曜に日付が変わってしばらくしてナイトミーティングから白馬経由で富山のトップライズ近くのコンビニへ。
ルービー飲んで屁ぇして少し仮眠してトップライズへ。
月末の耐久レース前でまともに走れる日が最後って事でなるべく走る…朝イチのTTに始まり、ノーマルに耐久のチーム練習…夕方のKT、閉店間際にノーマルで一本走って仕上げ…。
そして金沢の我が家へ帰宅。
なかなかハードスケジュールですた。笑
カート入れたらなんキロ走ってんだか…
でも非常に充実した週末でございますた。
遊ぶならとことん♪だって冬は雪降ってる間はなーんもできないし。
ちなみにナイトミーティングの画像とかはありません。笑
現場でちゃんと画像撮ってた しゅんさんとかしゅんさんとかしゅんさんとかしゅんさんが画像満載でレポートしてくれると思いますので。笑
つか会場メチャクチャ寒かった…笑
帰りに通った白馬なんて気温4℃だったし。笑
カートの方は…
TTがまた3位
定位置なんでしょーか?そしてKTはやっぱり危険が危ない。笑
その他はノーマルカートのエンジンブロー@5号車させちゃったり、耐久仕様のタイヤの感触やバトルになった時を考えたラインチェック…ベストなラインを外してどこまでイケるか?とか抜かれた後にどこまでどんな処理が出来るか?なんかも自分なりにチェック出来たんでまぁ良かったかな?と。
抜くのはガッツである程度イケるはずだし、順位を守る走らせ方は当日の車や相手によって臨機応変にって事で全く考えず。笑
なんで、とりあえず自分がどこまでタイム出せるのか?、後はタイヤへの負担をイカに減らして走る方法やインにノーズを突っ込まれた後の対処を重点的にね。もちろん巻き返す為に。ちょうどT田さんが一緒に走ってくれたのでちゃんと勉強になりますた。笑
初めてのタイヤだったけどアレなら結構色んなトコでイケると思うんですが…当日の車と天候見るまでなんともでしたけどね。
ま、そんな訳でそこそこ疲れた週末でした。
それに付き合ってた『へらお親方』は日曜のトップライズで完全廃人となり置物になってたのは内緒にしときます。笑
あ。週末にお会いした方々もお疲れ様でした♪
とりあえずカレーくって屁ぇして昼寝します。
アディオス
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/15 12:00:24