ハイドウモ。
トップライズの耕運機乗りことワシです。
カートシーズンも本格的に始まったのでもちろんカートネタです。
昨日は今季最初のタイムトライアル。
久しぶりのKTでございますた。
3番手スタートだったので1番スタートのCARY大統領、2番手スタートのアルパインスターvさんのタイムを超えるべくスタート。
インラップが終わり気合いで踏み倒して1コーナーに進入。
見事に1番速いコーナーでダートへ。
タイムトライアルってかダートトライアル。
高速耕運機状態。(笑)
死ぬかと思ったわい。リアルに。(笑)
なんとか上手くダート走行できたんで事なきを得ましたが…やはりKTは危険が危ない!(笑)
んで結果はCARY大統領に0.033秒と言うゴム的な数字が届かず…(笑)
アツくて厚い0.03ですた。(笑)
まだまだ修行がたりまへんな。ワシ。
今季は棚ぼたでいいから1勝はしたいもんです。はい。
ノーマルカートの方も相変わらずの混戦バトルが出来て最高に面白かった♪
もう単独走行に戻れないかも?3台でバトルしながらの走行にはまりますた。(笑)
昨日は新たにTTライセンス合格者が2名。
合格者に与えられるハッピーランで既に速いし…(笑)
次回からのTTも楽しくなりそうです。
負けないようにがんばります。多分。
そして、5月と6月にカートでの耐久レースに参戦決定しますた。
5月はタカスサーキット、6月はトップライズでの耐久レース。
それまでに一回タカスサーキット走ってみとかなアカンかな?
んなこんなでメーラン食って屁ぇして寝ます。
アディオス。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/03/25 11:52:37