
いやはやホントに昨日はお疲れさまでした♪
今朝はおもくそ寝坊したワシです。
今回もドレスアップカーコンテストの集計係をやらせていただきますたので、予告通り裏レポを。(笑)
参加した方々はご存知ですが天候は激荒れ。そんな中集まった南は九州から北は東北から集まった猛者たち。
やはりレベルは高く実はDUCもかなり激しかったです(笑)
一人3台選んで投票してもらう訳ですが、一旦開票が落ち着くまで上位6台で一位同票、三位も同票、五位も同票(笑)
一旦落ち着いた所でようやく三位と四位が確定。
んで、ポツポツと投票されるものの一位、五位は決まらず、最後の一票で確定でした♪
結果は画像手前から
一位
広島のたかマロンさん/アウディA4
ベッタリ車高にB様ホイール、隙のない仕上がりでした♪
惜しくも一票差の二位
埼玉のpantaroさん/アウディA4
強いなぁこのおじちゃん(爆)今回は内装もガッツリ、細かすぎてわからないトコまでブラッシュアップして堂々の入賞でした。
それから二票差の三位
山口のマティスさん/SC430
まさにDIYの達人。車種関係なく無いものは作る、当たる所は手当たり次第に切る、削る。(爆)
ベンベのホイールもバッチリ自然にきまってました♪
さらに一票差で四位
ワシ。事故です事故。(笑)
ど真ん中に初めてマジメにドレスアップしてったかも(爆)
自分なりにトゥデイをドレスアップしてど真ん中で評価されめちゃくちゃ嬉しいです♪
さらに二票差で五位
千葉の036styleさん/アベンシス
白/黒のバイカラーからホイールを変えての入賞。車高、ホイールセッティングはまさに限界…たまに限界超えるみたいだけど(笑)
そしてど真ん中賞には広島のピンクじゃけんさん/アウディA6
強烈な車高にロリンザーでかなりのインパクトでした♪
ここまでが表彰されたユーザーなんだけど実は五位以降も激戦だったんすよね。
さらに一票差で京都のドドドスタイルさん/vwトゥーラン、その三票差の7位に富山のまさ@こば/アテント…いや、アテンザ、さらに一票差で長野の南方先生じゃなくて…JINくん/レジェント、山口の ひらちんさん/フィットと書ききれないくらいホントに僅差でまだまだ続くんです。
てな訳で今回は集計もなかなか大変でしたぞい(笑)

Posted at 2011/05/30 10:08:37 | |
トラックバック(0) | モブログ