• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

始まりは突然に。

始まりは突然に。 当初は床を塗装してからクルマを入れるつもりだったのですが、

ちょっとしたことから昨日の晩に初入庫。

憧れだったガレージライフが始まりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 9:52
はじめまして。
経緯は分かりませんが、羨ましいかぎりですねぇ~(^-^)/
コメントへの返答
2010年3月21日 9:57
初めまして!コメント有難うございます。
ウチは夫婦揃ってクルマバイク馬鹿なので実現出来たと思っています。自分のみの器量ではとてもとても・・・です(汗)(自爆)
2010年3月21日 12:40
率直に羨ましい。。。
露天は車が傷みますからねぇ。

私も頑張ろう!
(嫁の理解ゼロですが…)苦笑。
コメントへの返答
2010年3月21日 17:09
いや~・・・
ますます乗らなくなりそうな{銀}です(汗)


私も頑張ります!追い出されないように・・・(自爆)
2010年3月21日 15:50
おめでとうさん

床塗りが
楽しいんだな~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月21日 17:11
ありがとうございます~^^

今度、床塗りについて教えて下さいっ!
ほんとは床をぬってからとかんがえていたのですが、いろいろ調べていたらしっかりコンクリートを乾かした方が良い見たく・・・塗料の乾燥も結構時間が掛かる=2度塗りが必須みたいなので夏に塗ろうかと考えてます!
2010年3月21日 18:25
床塗りが楽しそうだな~♪

以前、勤めていたGSの壁をローラーとハケで白く塗った事がありますよ~!!

コメントへの返答
2010年3月21日 19:02
夕べはお疲れ様でした!

その際はよろしくお願いします(爆)
2010年3月21日 20:48
ははは。。
ウチのパンダちゃんがリフト占拠しちゃってごめんね~
でも良いきっかけになったかな?(笑)

今回もお世話になりました♪
コメントへの返答
2010年3月22日 13:32
いえいえ~

そうですね!ウチはご存知の通り自分だけは許されないので・・・(笑)

いえいえ、また宜しくお願いします。
2010年3月21日 23:01
凄いな〜

夢ですね〜
憧れですね〜
一生夢で終わりそうです…(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 13:35
クルマ中心ですね~全てが・・
こんなでいいのかと思う瞬間がありますが・・・いいんでしょうね。

目標にすれば達成に向かうので・・・・頑張りましょう!
2010年3月22日 10:56
ガレージのご完成おめでとうございます。
男の夢の一つを叶えられたのですね、うらめしい、もとい羨ましいです(>.<)
コメントへの返答
2010年3月22日 13:36
住居付ガレージなんですが・・・(笑)

居住性無視のクルマ中心の生活です(爆)
2010年3月22日 15:16
羨ましいですね。
ある程度ここでクルマ弄りをするのであれば、塗料は柔軟性のあるやつ(?)がお勧めです。
普通のペンキはすぐ剥がれてきます。
うちの工場はすぐパリパリ剥がれてくるので毎年塗り直してましたが、嫌になったのでDIYで塗る予定です。
今、暇をみてメカが古い塗装剥がしてます。
コメントへの返答
2010年3月22日 18:54
ぜひ横浜に・・・

塗料に関しては多分、整備工場と同じ床にする予定です。パリパリくるやつは後が大変なので今リサーチ中です。
2010年3月22日 19:01
うわー、羨ましい環境下です(驚)
居住付きガレージ、いつかは夢みている状態です。

そうすれば、あーんなことや、こーんなことができるんですが(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 19:27
築37年です(爆)
ウチは元々、事務所だった部分をリフォームしています。

いろんな妄想は膨らむのですが・・・なかなか腰が重く・・・(自爆)

プロフィール

基本的に世渡りが下手です。 思った事は口に出てしまいます。 お世辞など言えません。直情的です。 でも、悪気はありませんので悪しからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヴィッツ]トヨタ(純正) Styling package フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 08:12:54
[トヨタ ヴィッツ]トヨタ(純正) ヴィッツG's純正 スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 17:28:09
[カワサキ Z125]HURRICANE フォワードコンドルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 07:47:50

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
MC21 7L 初めての中型で1台目の黒/銀のNSRに乗り、友人に貸して全損。それ以 ...
トヨタ スープラ 2号機(銀70) (トヨタ スープラ)
JZA70後期 ターボR 自分なりの拘りに基づいてチューニングしています。2台目のスー ...
カワサキ ZX-9R B型 タマ (カワサキ ZX-9R B型)
大型乗るならコレと思った1994年。 そろそろ大型をと思って探していたら希望の黒/銀、 ...
三菱 パジェロ モン太 (三菱 パジェロ)
パジェロだけどパジェロではない 北米仕様のモンテロです。 グレードはSRと思われます。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation