昨日はステージアのお友達とバーベキューをしてきました♪
海へ行った時より暑く感じました・・・。
そして今日は筑波へ行ってきました。
人妻さんと待ち合わせでございます(*´∇`*)
あ~~谷和原ICめっちゃ懐かしい~♪このスタンドよく行ったな~♪
などと思いながら待ち合わせ場所へ行ったのですが、
あれれっ、なかなか人妻さんが現れません。
しばらくすると「駐車場にいるよ」と連絡が来ました。
ん?どこだろう?
・・・
あっっ!!
私が待ち合わせ場所を激しく間違えてました。。。
全く違う場所にある別の支店にいたんです(;´▽`A``
さて本当の目的地をナビに聞いてみると・・・
遠い・・・(´Д`|||)
高速をぶっとばしてようやく会うことができましたヽ(=´▽`=)ノ
行って来たお店はみん友さんに教えていただいたシーフードレストランのお店で、
店内にフラミンゴがいて、フラミンゴを見ながらお食事ができるんです!
お食事もすっごくおいしかったです~!!
写真を載せたかったのですが、私が写真と格闘すると朝になってしまうので
お店やお食事の写真は↓のURLを見て下さいね(笑)。
ところでお友達は先日高速道路を走行中に激しくオカマを掘られ、
車が廃車となってしまい、代車に乗ってやってきました・・・。
一緒に遊びに行く時はいつも、彼女の車に乗せてもらってました。
何度も乗せてもらった車が、もう、ない・・・。
とても寂しい気持ちになりました。
自分がどれだけ気を付けていても事故って起こるんですよね・・・。
本当に気を付けようと思いました(>_<)
みなさまもお気を付け下さいね!!
車が廃車になったら、それ以上に私が廃人になるでしょう・・・(´ρ`)
ブログ一覧 |
日々の出来事 | 日記
Posted at
2010/08/17 01:43:40