• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきょんのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

ティッシュの日

ティッシュの日先週のとある晴れた平日。
私のソウルメイト(ジャイアン流に言うと心の友ってやつ)
である羅刹さんのお誕生日でした♪♪

こりゃあお祝いしなきゃらならないです!


というわけでカツマタさんと3人でランチを食べに行きました♪

カツマタさんと・・・、eiyuuさんと、私と。


・・・。


肝心の羅刹さんがいませんが、そこんとこは気にしなくて良いです。
とにかく3人で楽しい時間を過ごしました。

羅刹さんからうらめしそうなメールが何通も来ましたが、
そこんとこも、まぁ気にしなくて良いでしょう。


車を前にみんなで色々と盛り上がっていると、まぁ色々ありまして、血が出てしまいました。
私がティッシュを探そうとしたところ・・・

私が動き始めるよりも早く、私の前にティッシュが差し出されていました。


・・・eiyuuさんとカツマタさんが私の前に立っていました。


早っっ!
何この早さ!!w(゚0゚*)w

しかも、何だかふたりとも誇らしげなお顔をしています。

「ふっ・・・俺の車にはドアが4枚もあるんだぜwww」

とでも言いたそうなこの表情!!

思わず私は叫びました。

「私の車は2ドアだ!!2台足してもドアは4枚しかない。」

そう、私にティッシュは必要ないのです。


皆さんは車にティッシュを搭載してますか~?
Posted at 2011/02/28 22:17:13 | コメント(40) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年02月24日 イイね!

私と・・・しませんか?(*´ρ`*)

私と・・・しませんか?(*´ρ`*)最近毎晩のようにうたた寝していたあきょんでございます。
こんばんは。

気付くと深夜の2~3時になっているんです。
タイムスリップの気分を味わえます。

それから寝ようとしても目が冴えてしまって眠れません。
朝方ようやく眠りにつきますので、なんだか寝た気がしない。

そして夜にはまたうたた寝・・・。

そんな毎日を繰り返しておりました。

今日は久々に起きてますよ~♪♪



さて、木曜日はオートスポーツの発売日です。

今回はぶるー青木さんと谷口選手の対談の記事が載ってましたよ~。
カラーで6ページも♪


そして最後のジムカーナゾーンっていうコーナーにはDC2のメンテナンスガイドが!!


改めてお勉強になりました♪
DC2にお乗りの方は是非ご覧になってみて下さいね~♪ヽ(=´▽`=)ノ



最近私がお世話になっている入間のカート場の広告も載ってました。

それを見て思ったのですが、、、
私のみん友さんにもカートを楽しんでいらっしゃる方が結構いらっしゃいます。


そこで!
あきょんと一緒に走ってもいいよ!って方はいらっしゃいますかねぇ~?
もしいらっしゃるのであれば、一緒に走りに行きませんか?
休日より平日の方が空いていますし、4月か5月の水曜日を考えています。

まだ考えているだけですが。予定は未定~♪

皆さんの反応を見て決めようと思います(笑)。


初心者の方もいらっしゃいませ☆
こういう機会の方が走りやすいでしょ?(*´∇`*)

宜しくお願いしまーす♪



写真はオートスポーツをかじろうとしているもるちゃんです(笑)。
いつも私の周りをうろうろしてるんですよ♪
関連情報URL : http://www.cs634.com/
Posted at 2011/02/25 01:43:12 | コメント(37) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年02月19日 イイね!

ぶるーす杯にて浮気

ぶるーす杯にて浮気ぶるー青木さん主催のカート大会へ行ってきました♪

今日の私の相棒は戦艦和光でもインテでもなく・・・

このコです!!

マジョーラちっくなシルビア!!(o^∇^o)ノ


青木さんのS15ですよ~~♪
よくテレビに出てるので、ご存知の方も多いのではないのでしょうか。

「乗ってきてね」って言われたので、乗ってっちゃいました♪


私はFFと四駆しか持ってないわけです。
それが、FRに乗るんですよ!

もうカート場に行く前から私は素敵なシルビアくんに大興奮です!

乗っていて思ったけど、人々の視線が熱かったですよ♪
みんなが私・・・じゃなくてシルビアくんを見てるし!

やっぱ速いし!楽しいし!
400馬力近いドリ車は凄いです~!!(*´∇`*)


私は一度乗ったコのことって忘れられないんですが・・・
シルビアくんは、私にとって特に忘れられないコとなりました。


本気で欲しいぃよぉ・・・(*´ο`*)=3


・・・FDからS15に浮気しようと思います。


でも、お友達にメールして「次に買うならFDとシルビア、どっちが似合うかな?」って聞いてみたら
「エフデーでしょ!」って即答されちゃいました(笑)。


う~ん、やっぱ私のイメージってFDなのでしょうか・・・。



・・・あ、カート大会の話を書くスペースがなくなってきましたよヾ(;´▽`A``

今日参加された皆さま、お疲れさまでした~。
カツマタさんと羅刹さん、いつもありがとう。
初めましてだったタナカリアンさん、またお会いしましょうね♪♪

そして青木さん、いつもいつも本当にありがとうございます~!!

シルビアくんは今、写真のように私のインテと一緒にねんねしてますよ☆
本当は私が駐車場でシルビアくんと車中泊したい気分です(爆)。
Posted at 2011/02/20 01:15:54 | コメント(31) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年02月15日 イイね!

ハンコックといえば・・・(*´∇`*)

ハンコックといえば・・・(*´∇`*)韓国タイヤ!!


じゃなくって、私がずっと欲しかったフィギュア!
ワンピースに出てくる女帝ハンコックのフィギュア!

UFOキャッチャーに入ってて、ずっと欲しかったんです!

ゲットしましたよぉ~~☆(*´∇`*)



ヤフオクでw



隣に1:18の大きなミニカーを置いて、
ハンコックが降りてきたような感じで撮影しようと思ったのですが・・・

RE雨宮レーシングがスーパーGTからの撤退を発表したんですね・・・。
なので隣に置くミニカーを急遽コレに変更しました。。。



話をフィギュアに戻しますが、コレ、本当に良くできてるんですよ~。
とてもゲームセンターの景品とは思えません。
どの角度から見ても美しい・・・ハァハァ

それで写真を撮る角度を凄く悩んだのですが、
結局、普通に撮ってしまいました。


だって・・・


撮影する角度によっては事務局様に卑猥なブログと見なされて削除されかねませんから(爆)。



先日またゲームセンターに見に行きましたら、コレの色違いのバージョンを見つけました!
またヤフオク様にお願いしようと思いますが・・・

どなたかUFOキャッチャーの名人様がいらっしゃいましたら
私に取り方を伝授して下さいませ~~!!

お願いします☆

いくらつぎ込んでも自分では取れない自信があります(;´▽`A``
Posted at 2011/02/15 02:06:56 | コメント(49) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2011年02月09日 イイね!

私を引っ張ってくれるその後ろ姿に…(*´∇`*)

私を引っ張ってくれるその後ろ姿に…(*´∇`*)
8時半くらいに帰宅して、
そのままさっきまで寝てしまってました(笑)。


そしてぼやっとみんカラを見ていたのですが・・・



みんなみんカラを悪く言いすぎですよ・・・。
理由もなく嫌がらせで特定の個人を攻撃するほど事務局様は暇人ではありません・・・。
私たちは無料で使わせてもらってる立場なんですから、
みんカラのやり方に従うべきだと思います。
気に食わないなら辞めればいいんじゃないかなぁ。。。

厳しい言い方になってしまいますが、
「無料で使わせてもらっておいて、その態度は何様のつもり!?」
って思ってしまいます・・・。


開始早々嫌な話を書いてしまって大変失礼致しました。

楽しい話に戻そうと思います!!


今日はまた青木さんとカート場へ行ってきましたよ~♪


青木さんによる特訓道場になる・・・はずだったのですが、
今回はレーシングドライバーの下山征人さんに個人指導して頂きました♪(*´∇`*)

下山さんって本当に凄いお方なんです!!
そして女性なら「おっっ☆」と思ってしまうほど、超カッコいいです☆

こんな方に手取り足取り・・・

思い出すとこういう顔(*´ρ`*)になってしまいます(爆)。


下山さんが前を走って引っ張ってくれると、私は速くなります!!

でも下山さんがいなくなって私ひとりになると遅くなります・・・

私、ダメダメですヾ(;´▽`A``


下山さんがいなくても速く走れるように頑張ろうと思います~♪



でも本当は・・・私には引っ張ってくれる人が必要みたい・・・?(爆)
Posted at 2011/02/10 01:39:34 | コメント(37) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記

プロフィール

インテR(DC2 98spec)がメインですが、 GT-R(R34 V-spec)にも乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12 345
67 8 9101112
1314 15161718 19
20212223 242526
27 28     

リンク・クリップ

人妻さんとの密会・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 21:12:15

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
とっても程度のいい(と思っている)98specです。 過保護なのでガレージに保管していま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スペックはハイパーレブを参考にして下さい♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。 でも、ここはそんなに使わないかも・・・ 写真をいっぱい載せるの、苦手で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation