この日注文したドライビンググローブが届きました。
今の時期にセブンで走るときには寒いのですが、
冬以外の3シーズンで使えるようにと思い切って買いました。
冬の間は保温と防風が第一ですので、職人の店で安い手袋を買って重宝してます。
さすがオーダーしたグローブは高級品なだけあって
手に吸い付くようなフィット感と、薄すぎないほどよい厚みがあります。
あまり薄すぎてもショック吸収してくれないので、
軽い腱鞘炎持ちの僕には助かります。
何よりもクラシカルかつスポーティーで気品があって良い感じです。
あとゴーグルやサングラスも何種類か買いました。
これはまた後日ブログにアップ予定です。
スミス&ウェッソンのマグナムとコード4はおすすめです。
ネットで買えばひとつ2000円を切るのでまとめ買いしました。
近所の某店では4000円近くしたもんな・・・
それと入院中のセヴンもようやく退院できそうです。
修理中に水温計がお亡くなりになるというイレギュラーが発生し、
オオモリのメーターからVDOに交換です。
修理金額の合計は・・・うむ・・・まあ、仕方ないか(汗)
前々から気になっていた所がビシッと治ればそれでOK!!
モディファイ資金を頑張って貯めねば・・・(汗)
Posted at 2011/12/02 23:00:40 | |
トラックバック(0) | 日記