期限付きの商品が入荷せず、浪岡まで走ってきたひで白です
え~、事情を簡単に説明すると…
お客様がお求めの商品が当店に無く、他店に手配をしておりました
…が
入荷してね~じゃね~か!!!
取り急ぎ確認したところ、近場で在庫を持っている店舗は『浪岡店』…
ひで白「行くしかね~べ
」
無事、商品は確保できました
…が、次の問題発生
帰宅の途中、同僚のプレアさんより電話が…
「さっき、お客様ご来店しちゃいました
」とのこと…
モノ(商品)は無いし、担当者は本日不在…
代行は「???」だったと思います…
詰めが甘かった…
一度、お客様に事情を伝える電話をしておけばよかったですかね…
結局、お客様は怒り心頭!!!返金して、某店舗にて商品を購入したそうです…
「はぁ~っ…ダメだなぁ自分…(T_T)」
誰が悪いとかではないのですが、帰社したあとは後悔先に立たず…
八つ当たり気味に、キレながら退勤した私でした…
<結論>
詰めが甘いとダメなんです!…の事例
PS.ムシャクシャしたので、自宅にありったけの「のどごし
」を冷蔵庫に詰め込んでみる…の図
(エッ?)
Posted at 2011/08/03 19:13:16 | |
トラックバック(0) |
お酒 | 日記