
皆さん、こんばんわ?こんにちは(^-^)
最近軽四の純正バンパーのかっこよさ仕上がりのよさに気づきつつうらやましくもあるチャラあるです(爆)
純正でも車全体がかっこいい(^o^)
さて今だに続いてるテールの加工ですが、またまた失敗と言うか変更☆
6連テールの○部分大きさを合わせてるわけですが若干バラバラ(ToT)
バラバラと言うか時計に例えると時間の方向が合ってないと言ったほうが分かりやすいかな♪
こうなったらモノホンフーガから拝借して○を合わせる為に基板から作り直してやろう(^o^)
まぁいろいろと格闘してるわけですが他にも変えたとこいろいろ♪
今まではこんな感じ♪
んでちょこっと変えたのがコレ☆
見た目的にはちょこっとだけですが完成したときの作りは配置や点灯なども含め純正とは当たり前に違うし他とも違うって感じです(^-^)
まだ少し材料集めなきゃですが、なんとか大型連休中にはできるかなって感じです(^o^)
楽しみにしていただいてる方もう少しお待ちください(^^)/ニコッ
あっ誰も待ってませんでした♪(笑)
こちら雪のため一番やりたい足回りができないんで、こんなブログばっかりですが脚フェチ方々にはつまらないかもですが、どうぞ見てやってください(^-^)ペコリ
んでは今からテールに必要なスプレーなど買いに行ってきます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/12/21 16:46:59