ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [しろヴァリ]
初めまして
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
しろヴァリのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2011年01月16日
♪
昨日は夜勤で会社に泊まりでした
そんで朝起きてみると雪が降っててビックリ(゜∀゜;)
けっこうな雪がパラパラ降ってて久しぶりに見たまともな雪に心和んだっす
こっちのほうは積もるほど雪が降るのはあんまりないんですかさず外へ出てなかば発狂しつつ雪ダルマを製作
いい年こいたオッサンが変態顔で雪ダルマをつくる様はさぞ怪しかったでしょう。笑
そんなこんなで雪ダルマをつくったんですが喜んでいられるのもつかの間
これから帰るのにどうしようって感じ^^;
いたるとこ凍ってるし…
無事帰れることを祈ろう…
Posted at 2011/01/16 07:57:06 |
コメント(5)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2010年06月04日
ん~…
最近パワステの故障で入院していたヴァリエッタですが先ほど修理完了の電話をもらいました(^^)
明日引き取りに行きます♪
ですがもう一つちょっと問題が…
実はパワステが壊れる前からいきなりエアバッグの警告灯が点滅したまま消えないというトラブルがありました。
特にハンドル周りをいじったわけでもなく急に点滅して警告灯が消えない状態になってしまって困ってました。
何かした覚えもなく知識もないのでパワステ修理のついでにみてもらったところ、リセットして一時は警告灯が消えたとのことですが、試運転してみたらまた警告灯が点くようになったとのこと(^^;)
俺も詳しくわからないのですが最悪エアバック本体を交換しなければ?
みたいな感じのことを言われました…
まぁ走行に支障はないのでまだいいですが車検の時はヤバいのでどうしようかと。
どうせ金かかるならいっそのことエアバッグ取っ払って社外のハンドルに換えてしまえばよいのかと思ってますが☆☆
どなたか似たような事を経験したことある方や知識のある方アドバイス下さい(>_<)
Posted at 2010/06/04 11:48:08 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2010年05月09日
久しぶりに…
ずいぶん久しぶりになってしまいました(^_^;)
ここしばらく体調を崩したり仕事が忙しくなったりとにかくいろいろあって久しぶりになってしまいました(>_<)
これからは徐々にですが再開していきたいと思います♪
そして……… 俺のヴァリエッタですが………
エアロが付きました♪
といってもフィッティング悪いですが(-Д-;)
てか色あってないし!
でも気にしない( ̄ω ̄)
なんかだんだん大ざっぱになってきたような気がする。笑
てかエアロ組んだ途端イメージがガラッと変わりました(^_^;)
ガラガラの開口部が気になりますが………
後でアミでも付けます☆☆
てかマニュアルに乗りたいですよねー。
お金のメドがつけばそのうち……… 笑
Posted at 2010/05/09 18:56:55 |
コメント(7)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2010年04月03日
仮付け
未だに放置中のエアロのサイドとリアを仮付けしてみました。
以前付けてたエアロですが変な放置プレイしていたせいかフィッティングがかなり悪くなってました…
綺麗に付けることは素人の自分には難しいので相当妥協しなきゃいけないっぽいです^^;
てかあんまり下げてないのにこのエアロ付けただけで車高鬼下がり(-Д-;)
こりゃー間違いなくどっかで擦ることでしょう…
てかけっこう派手なエアロです。
これでフロントバンパーも付けたっけかなり派手!
でも俺は派手なのが好き(*^_^*)
修正してキチンと取り付けられるのはいつのことやら☆☆
でもきっとアオられるんだろうな。
頼むから自分の車見かけてもアオらないでください(;_;)
Posted at 2010/04/03 02:51:15 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2010年04月01日
4月
いよいよ4月に入りましたね。
今年も新たに2人の新入社員が入りました。
一人は大卒で自分とタメでもう一人は高卒新入社員です。
思えば自分が入社した時は他に若い人はいなく一番年が近くても10コ近く離れた人しかいませんでした^^;
ですから話し相手も相談相手も頼れる人がいなくてとても辛かったのを覚えています。今となっては辞めなかったのが奇跡です。
それからは毎年1人2人は新入社員が入ってきてひょんなことから昔からの友人も入社することになり今では若手も増えてきました(^^)
てか最近入社した中では自分が一番古株です^^;
早くも5年目突入… 早いもんです。
古株ということもあり等級も一つ上がり次からは給料もちょっとだけ上がるはず♪
まぁホントにちょっとなんですが………
何はともあれ4月っていろんな意味で環境が変化したりしますよね☆☆
新たな出逢いがありもしくは別れもあるかもしれません。
まぁこれといって自分自身は生活が大きく変わることはないんですが(^^;)
今年はまた一回り自分が大きく成長できるように精進していこうと思ってます!!
Posted at 2010/04/01 14:16:45 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| モブログ
次のページ >>
プロフィール
「日曜日オートサロン行けるかも!?
頑張ろうっと♪」
何シテル?
01/09 21:23
しろヴァリ
[
千葉県
]
人見知りですが、よろしくお願いします。 フルノーマルATのヴァリエッタをMT化やNAメカチューン、車高調、LSD、その他いろいろでドライブを楽しめる方向でいじ...
26
フォロー
26
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2026/1
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク・クリップ
YOKOHAMA 1Day
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 20:14:07
うー
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/03 05:56:15
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
日産 シルビアヴァリエッタ
ふとネットでヴァリエッタを知り一目惚れ 近くのお店で探してもらったところ都合よく程度の ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation