• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

こんな事をやってみた〜(#^.^#)

こんな事をやってみた〜(#^.^#) 明日は雨予報ですね?

雨よ降れ降れ〜

日曜日が雨予報だったんで
土曜日には雨待ちしてたのに降らんかったw

明日こそは降って欲しいです(#^.^#)



今日の雨待ち準備は?

水まき用の井戸のふた作りをしましたよ〜(笑)

井戸のふたをセメントや鉄板にすると重いんです!


今はビニールシートを巻いてお風呂のふたを乗っけてるんだけど

見た目がブサイク(−_−;)



今日は画像のスノコにウッドデッキ用の
杉の香りが爽やかな塗料を塗って雨に負けないスノコに仕上げました(笑)


まだちょっとブサイクなんで
可愛くしたげんといけんです(#^.^#)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/08 23:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

お得意様で⑧
.ξさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

久しぶりに家族で1泊旅行。
富山のかわさん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

この記事へのコメント

2016年3月9日 12:17
ブログが2倍2倍♪
コメントへの返答
2016年3月9日 23:33
これが勝手にアップされたブログです(#^.^#)

プロフィール

「岡山からの帰りは〰︎
単線で地上10mの所を1両だけ走るワンマン電車?です。
これに乗ってもお家に帰れます!
初乗り〰︎
地上10mからの景色は気持ちいいね👍」
何シテル?   12/16 12:36
今までに~ レビンGT AE86 に乗り 現在は AE111 に乗っています 最近は西に東に集会オフ遠征してます・・・・・集会オフ楽し過ぎです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゲソ塗りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:22:43
似たモノ同士~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 22:41:55
ドナドナされました・・・(o^∇^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:58:40

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在い大好なレビンに乗っています~ 海や山に走りに行くのが好きです~ 一人でのんび~り ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
MTエブリィちゃんトレードして ATエブリィちゃんがやってきましたよ〰︎
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
チョイ乗り可愛いエブリィちゃん💕
その他 その他 1 (その他 その他)
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation