
今日は朝ご飯食べてから作業しました。
昨日もらったのは「LEDライセンスランプ」です。実はピカッテールもその人から頂きました。
今回はPIAAのランプ本体に、モデリスタのカプラーをつないだ物で、○光工業にて作成していただいた一点物です。
カプラー接続だし取り付けはいたって簡単!と思ってたのですが、意外と手間がかかりました。
リヤハッチの内張を外して、ガーニッシュを外さないとランプ本体の交換が出来ませんでした。
外さなくても交換出来るのかな?
ピカッテール取り付けの際にリヤハッチ内張外しは経験済みだったので、作業時間は30分くらいかかったでしょうか?
交換後のテスト発光はしましたが、ちゃんと暗くなってから見てないので明日仕事帰りによく見てみます。
画像は夕方、買い物から帰ってきて撮影しました。

Posted at 2010/05/19 20:19:32 | |
トラックバック(0) | モブログ