FK-8シビックタイプR 納車されました。 カタログパワー320馬力 シャシー台計測320馬力(カタログ通り) ECUセッティング(冨吉レーシング) 最大パワー 約345馬力(DYNAPACK TCF1.0) ローラー式 約400馬力 ホンダ純正アクセサリー フロントガーニッシュ レッド色ミラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月12日
平成8年式後期型ビートです。PP1 110型 LSD組み込みです。(クスコ) ヘッド・エンジンオーバーホール ポート研磨 圧縮比11.0 スライドカムプーリー 軽量フライホイール・軽量クランクプーリー 高回転仕様 バルブスプリング施行 冷却強化(ラジエター・オイルクーラー) ECU 現車セッティン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年12月22日
NSX最高! 峠を走ってます! ATからMTに変更しました。その際ファイナル4,4とし機械式LSDを組み込んであります。 マイナスリフト実現の為02R用アンダーカバー施行 エンジンオーバーホール(ポート研磨 ハイカム) フルバケットシート 02R用ステアリング変更
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月24日
まだ納車前ですが、EK9の魅力に取りつかれて購入してしまいました。1tの車重に200~230psのエンジンとくれば引き込まれてしまいました。 直管マフラーは街乗りにはひどすぎるので、無限マフラーに交換しました。 エンジンはピストン、コンロッド共に軽量タイプ~ヘッドのオー バーホール、ECU現車セ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月03日
S2000タイプS平成20年式の最終バージョンです。プレミアカラーのパールホワイトがやっと見つかりました!ハードトップ付きの車両です。 S2000乗りの方々との交流を深めて行きたいと思います!よろしくお願いします。!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月09日
無限DC2です。ハイパーレブ掲載のあの車です。ひょんなことから所有しておりましたが、NSX購入資金の為放出しました。無限パーツ満載(200万円以上) B18Cのエンジンフィーリングが忘れられません。(1万回転オーバー)とっても気持ちの良いエンジンでした。フィーリングではNSXのエンジンよりすごいと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月22日
現在メインで使用しています。 エンジンオーバーホール 圧縮変更 ポート研磨 強化タイミングベルト 強化カーボンクラッチ ECU パワーFC フルコン 足 RG車高調(F14kg R8kg) 無限 フルエアロ 無限 エキマニ マフラー ファイナル4.6 LSD レブ変更 現在8500RPM 残念 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月22日
買っちゃいました! 2リッター最終バージョン 駆け抜ける喜びはやはり2リッターのSが最高です! 隣に写っているのが、タイプSです。 今回の登録ナンバーは2000にしました!
所有形態:会社のクルマ
2012年11月15日