• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
その他
日産
ホンダ

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
<美点> ①広い。後席も広々 ②いろいろ付いている割には安い ③MTでもクルコン装備 ④そして案外好燃費 ⑤スバルにしてはスタイリッシュなデザイン ⑥ここぞの場面で頼りになる過給機付エンジン ⑦抜群の見切りのよさ=運転のし易さ <不満点> ①電スロの違和感 ②邪魔でしかないヒルアシストブレーキ ③ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年11月21日

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
N–ONE発売以来ずっとMTが搭載されるのを待ち続けて、漸くFMCと同時に用意されたRSのMTを予約受付開始日の翌日に契約しました。 <美点> ①かわいい見た目💕 ②無駄に変速したくなるコキコキのシフトフィール🎶 ③しっかりボディ&しなやか且つ強靭な足周り。エコタイヤでも気にならない。 ④トル ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月17日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
三菱農機としては珍しくスタイリッシュと噂されているらしい。走行中のシフトチェンジはできません。多分シンクロが無いんじゃいかな?最高速で15km/h以下しか出ませんが、ノーヘルで公道を走るのは爽快です。ちなみにエンジンは3000回転/分が限界。ペットボトルホルダー装備のM仕様にすればよかったと後悔。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年12月20日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
平成3年4月購入。エンジンは回りませんでしたがコーナリングは世界一の切れ味でした。平成11年にB4を購入してからは父の専用車になりましたが(元々父名義ではあった)、平成19年12月20日、横浜の廃車工場へドナドナ。写真は廃車工場での最後の1枚です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月21日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
平成11年3月購入。 <美点> ①安さ ②速さ ③サイズ感 ④後方から見たスタイル <不満点> ①シーケンシャルターボの段付き(トルクの谷間) ②左足スペースの狭さ(もっと左に置きたいのに!) ③リクライニングのノッチ幅(適正角度が探せない) 一生乗っていきたいと思っていたのですが、過走行及 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月21日

プロフィール

「信州めぐりフリーパスの旅 http://cvw.jp/b/643146/47328391/
何シテル?   11/06 21:40
( -人-).。oO 宝くじが当たりますように・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 20:00:40

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
<美点> ①広い。後席も広々 ②いろいろ付いている割には安い ③MTでもクルコン装備 ④ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N–ONE発売以来ずっとMTが搭載されるのを待ち続けて、漸くFMCと同時に用意されたRS ...
その他 その他 その他 その他
三菱農機としては珍しくスタイリッシュと噂されているらしい。走行中のシフトチェンジはできま ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成3年4月購入。エンジンは回りませんでしたがコーナリングは世界一の切れ味でした。平成1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation